第287話

200日目✨✨
41
2020/09/22 02:27




なんと今日で、このアカウント!


# 涙蘭のアカウントが!!!








200日が経ちました!!!✨✨




Foooooooooooooooooo!!!!!




やった!




あとさ、皆に質問なんだけど、





Strawberry Prince  のCDと、DVD付きの



あるじゃん。





個数限定じゃん。





予約はいつまでかわかんないじゃん。










これは個数限定じゃないのかな?



いつでも予約できる感じ?




でも僕の地域早めに予約しないと



売ってないんだよな…。




後、特典も付かなくなるやん。





ママ上ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!



買って下さァァァァいい!!!!





欲しいよぉぉぉぉ!!!





クゥゥゥゥo'ᆺ'o(((




ぴかちゅ~が激怒になっちゃうぞぉぉぉ!!!o'ᆺ'oo'ᆺ'o





あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!!







ポケット叩いたらお金増えるようになって欲しい‪w




♪ポケットの中には1万円が1枚


もひとつ叩くと1万円は2枚




てな感じ




アディオス☆

プリ小説オーディオドラマ