第240話

ヤバタニエン(((
46
2020/08/08 08:20



今日めっちゃアプリをインストールした涙蘭です((((
「Dancing ROAD」って言う、リズムゲームで、
すとぷりの「僕らだけのシャングリラ」をやったらまじで激ムズすぎて、歌が始まる前に何回も死んだ(((




まぁ、それより、「裏 性格診断」って言うアプリがあるんだけど、
それで、「うつ病診断」をやりました(´・ω・`)



その結果…



( ゚∀゚):∵グハッ!!
100%超えるなんて聞いてねぇぞ!?



僕「120%って‪wヤバっ‪w」

弟「やば!○○ちゃん大丈夫?」

僕「え?‪w大丈夫だよ‪w」

弟「そっか…じゃぁ僕厨二病診断しよ!‪w」

僕「まだ中2じゃないやろ‪w」


はい( ◜௰◝  )
姉が、弟に心配されてどうすんだ?って話ですね




自分でも予想外だった‪w


20%ぐらいかと思ってた←




ヤバタニエン(((







LINEに絵を投稿するのちょっと楽しい(˶ ̇ ̵ ̇˶ )



昨日すとぷり描いたから投稿しよ(˶ ̇ ̵ ̇˶ )




アディオス☆(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

プリ小説オーディオドラマ