第31話

31話💰️
11,141
2021/09/18 09:29





.


乾 青宗
乾 青宗
あなたっ!!
過去のあなた
………、いぬ、ぴ
乾 青宗
乾 青宗
今、お医者さん呼んだからっ!!(ポロッ


目の前には涙を流しながら私をみるいぬぴ




顔には大きな傷痕がある




過去のあなた
…ここは、病院、?


なぜか口を動かすのがきつい



なんで、?しっかりといつもみたいに喋れない。




乾 青宗
乾 青宗
そうだ、良かったッッ、…あなたぅ"(ポロッ
過去のあなた
何、泣いてんだ、よ…笑
ぶっすいぞ、笑笑
乾 青宗
乾 青宗
うるせぇ…ッ、…ヒック"(ポロッ





お医者さんが来て私は



事故の事、そのあとの出来事を教えてもらった




どーやら私は3ヶ月弱眠ったままだったらしい


私の左太股は酷い火傷をしていたものの3ヶ月という月日のお陰で大分完治していた



まぁ、リハビリをしなきゃ行けないらしいんだけど、



九井一
九井一
あなたっ!!?


携帯を片手に病室のドアを勢いよく開けて私に近づくココ



過去のあなた
ココ、静かに入んなきゃ駄目、だろ…?笑
九井一
九井一
ッッ、黙れ!!(ギュッ



そーいって思いっきり私に飛び付くココ



目の下にはひどい隈があった


過去のあなた
ぅ"苦しい…

わたし、まだ重傷者…!



九井一
九井一
起きるの遅せぇんだよ馬鹿野郎!!(ボロボロッ


そーいって腕の力を強くするココ



過去のあなた
…もしかして、泣いてる、?
九井一
九井一
は?泣いてねぇ"!!(ボロボロッ
過去のあなた
っ、はは笑
声ガラガラじゃんか、…笑笑



ここは、落ち着きを取り戻して病室の椅子に座り込む






過去のあなた
2人とも私が居なきゃ、駄目だね…笑


目を赤くしてまるでウサギみたい



乾 青宗
乾 青宗
俺はあなたが居なきゃ無理みてぇだ、笑
九井一
九井一
もう2度と居なくなんじゃねぇ、!




そーいえば、






過去のあなた
赤音ねぇちゃんは?
過去のあなた
どこ、?



その人の名前を出した瞬間


回りは暗く、シーンとした雰囲気に包まれる









乾 青宗
乾 青宗
……死んだ。






え、いぬぴ、






冗談きついよッッ、





私さっきまで話してたんだよ、?






過去のあなた
……しん、だ、?





私がしたことって、何だったの…?











その人の死によって







私達3人の人生は狂いに狂っていった








Next



新作読んでくれた???



アンケート

読んだ?!
当たり前だろ
34%
まだ読んでないっす。…。
46%
今から読みます♡
20%
投票数: 3635票

プリ小説オーディオドラマ