第28話

28話💰️
11,206
2021/09/11 15:45






激しい抗争の中で私はムーチョを遠目で見つける




あなた
あ、ムーチョ見つけた


ムーチョの近くいぬぴ居るかも





あなた
あ、やっぱり!



予想通りいぬぴは居た






私は走っていぬぴの元にいく








あなた
いぬp((((?!

.


乾 青宗
乾 青宗
ッッ!?





酷い音と共にいぬぴが少しよろけた












あなた
なん、で!?






なんであんたが、






乾 青宗
乾 青宗
ココ!!
あなた
ココッ、!


少し距離があるからなんて言ってるか分からない、、







私は急ぎ足で2人のもとまで向かう






が、





『一番隊の恥さらしがぁぁあ!!』



あなた
ッッ!!!


くそっ、




こいつら全員一番隊かよっ!!



あなた
邪魔すんな雑魚がッ!!


私は東卍の一番隊に囲われる




あなた
あぁ"ー!!
あなた
てめぇら全員あの世行きな?💢
『ひっ、…』





ちょっとだけ待っててね





2人に近づきながら雑魚をボコボコにしていく私



あなた
何ひよってんだ?殺してやるから来いよw


『上等だゴラァァアッ!!』



『ぶっ飛ばすぞお前らぁ!!』




乾 青宗
乾 青宗
お前らを迎えに来たんだ

あ、声がやっと聞こえてきた、 !





あなた
そこ退け邪魔(バコッ

『うっ"ッッ』






やっと目の前まで来たっ!








あなた
コk(((
九井一
九井一
東卍は『金』になんねぇ





金、




金、






あなた
……、


私はその場で立ち尽くす





あぁ、そーだ、



忘れていたよココ





あなた






私は金と暴力の為に生きてるって事を。









Next

プリ小説オーディオドラマ