第36話

36話💰️
8,515
2021/12/11 06:46



"死んでも諦めない"



やっぱり私は君が嫌い。


大っ嫌いだ。




似すぎてるんだよ。あいつに。





弱いくせに何度も何度も立ち上がって




大事なもん全部背負って




負けらんねぇって。




あなた
馬鹿の一つ覚えみたいに。


バカは所詮馬鹿。

どう足掻こうが努力しようがどうにもならない。



仕方ないこと何だよ


だから自分の地位を理解して強者に従うのがいい生き方ってもんでしょ?



ちがう?



真君は人を魅了する才能があった。



だけど欠けていた


弱すぎた




過去のあなた
しんちゃん弱すぎww
真一郎
うっせぇばーか!
真一郎
諦めなきゃいつか勝てんだよ
過去のあなた
何それ、だっさぁ笑
真一郎
あなたもいつか分かる(ナデナデ



私の頭をぐしゃぐしゃに撫でて


斬れた口の血を手で擦る真くん






あの頃は楽しかったなぁ。



皆笑ってた



誰も泣いてなかった



ココも私もいぬぴも



赤音ねぇちゃんも。




真一郎
"オレがいる限り東卍は負けねぇか"
真一郎
"かっけぇじゃんタケミッチって奴!w"
真一郎
"万次郎いい友達もったなぁ"
あなた
ッえ、?



隣から懐かしい声がした




だけどそこには誰もいなくて



あなた
幻聴、か。



.



千冬
千冬
俺らはただかっこつけてぇから
千冬
千冬
意地はって見栄はって
千冬
千冬
力のやり場わかんねぇからぶつかって
千冬
千冬
拳一個で戦ってんだよ!!!
千冬
千冬
信じた物の為に!!!
千冬
千冬
背負った物の為に!!




私は何処で道を外してたんだろーね。



イザナ。





うちらはなんも変われてないよ。




大切な者亡くして




傷ついて


ずっと過去にしがみついて


思い出に溺れてた



うちらの夢って、






本当にいい未来なのかな、?




黒川  イザナ
黒川 イザナ
俺と世界を作ろう。
黒川  イザナ
黒川 イザナ
復讐するんだよ。
黒川  イザナ
黒川 イザナ
こんな腐った世界
黒川  イザナ
黒川 イザナ
俺らが頂点に立つ。




私と君が出逢ったのは運命だったのかもしれないね。



真くんによって惹き付けられた私達。



間違った世界を正そうって誓ったよね。





だけど本当に間違っていたのは




私達じゃないのかな。








花垣  武道
花垣 武道
稀咲!!!!
花垣  武道
花垣 武道
てめぇの腐った脳ミソ叩き直してやるよ!
あなた
……






.





花垣  武道
花垣 武道
てめぇらがマイキー君を狂わした!!
花垣  武道
花垣 武道
オレがマイキー君を守るんだ!!!



そういって振り上げた腕は稀咲に届くことなくとまり






後ろには








龍のタトゥーの龍宮寺堅と






無敵のマイキーが立っていた







Next




遅くなりました



プリ小説オーディオドラマ