第5話

*4*
588
2019/05/18 12:19
あなたside
加藤愛梨
いい買い物したー!
ありがと!あなた♡♡
永瀬〇〇
いいえ!つかこちらこそって感じ!
加藤愛梨
(笑)んじゃまた明日ー!
永瀬〇〇
うん!じゃーね!
永瀬〇〇
だったいまー!
永瀬〇〇
ってまだ帰ってきてないか!(笑)
永瀬廉
おっかえりー!
永瀬〇〇
えっ、帰ってくるのはやない?
永瀬廉
うん(笑)あなたに会いたくて早く帰ってきちゃった(笑)
永瀬〇〇
///嬉しい♡♡
平野紫耀
ねぇ!俺の事わすれてない!?
永瀬〇〇
あれ?紫耀くん!?来てたんだ!
いらっしゃーい!
平野紫耀
うん!
おじゃましてまーす(笑)
永瀬〇〇
んじゃすぐご飯作るね!
永瀬廉
もう作ってあるで?(笑)
だからはよ食べよーや!
永瀬〇〇
えっ!ごめん!ありがと!
平野紫耀
廉はほぼ何もしてねーよな(笑)
あなたちゃん!俺がほぼ作りました!
永瀬〇〇
紫耀くんありがとっ♡♡
平野紫耀
おん//
永瀬廉
なに?紫耀照れてんの?
平野紫耀
照れてねーし!///
まぁー食べよ!
2人
いっただっきまーす!
2人
ごちそーさまでした!
永瀬〇〇
ちょー美味しかった♡♡
永瀬廉
それな!まじうまかったで!
ありがとなっ!紫耀!
平野紫耀
お、おう///
んじゃおれ帰るわ!
永瀬廉
おう!じゃまた明日!
平野紫耀
おう!じゃーな!
永瀬〇〇
じゃーね!紫耀くん!
平野紫耀
ばいばい!あなたちゃん!

















作者入りマース( ´⚰︎` )

なんか変なところで終わってすいません😅
この辺がキリよくて😅
なるべく1日2話出せるように頑張ります!

プリ小説オーディオドラマ