第7話

*6*
534
2019/05/22 11:37
次の日
永瀬〇〇
あれ?いつベットに移動したんだろ(笑)
まぁいっか!
永瀬〇〇
おっはよー
永瀬廉
あなたおはよー!今日は早いな(笑)
永瀬〇〇
うるさい!(笑)
永瀬廉
まぁはよ朝飯たべー
永瀬〇〇
うん!ありがとっ!
ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ノŧ‹"ŧ‹"
永瀬〇〇
美味しかったー!
ごちそーさまでした!
永瀬廉
ごち!
もう時間やけいそぎー!
永瀬〇〇
うん!いってきまーす!
永瀬廉
おいっまちー!おくってくでー!
永瀬〇〇
もーいいよー(笑)
永瀬〇〇
つか今日雄登と一緒に行くしー
永瀬廉
おう!そーなのか!んじゃ
行ってらっしゃいー!
永瀬〇〇
うん!いってきまーす!
永瀬〇〇
おっはよー!
那須雄登
おう!おはよー//
永瀬〇〇
久しぶりだね!2人で登校するの!
那須雄登
そーだな///
浮所飛貴
Good morning
ってなんかごめん!
那須雄登
おー飛貴!ってなんで謝った?(笑)
浮所飛貴
いやーラブラブそーだったからー
那須雄登
は?あなたとは幼なじみなだけだし!?
浮所飛貴
んじゃ俺が貰ってくわー(笑)
那須雄登
俺にはかんけーねーよ
永瀬〇〇
ねぇ2人とも何話してんの!?
2人
なんでもなーい!
永瀬〇〇
ふーん。
早く行かないと2人ともおいてくよ!?
那須雄登
待ってよー!
浮所飛貴
えっ!?俺も一緒に行ってもいいの?
永瀬〇〇
うん!
浮所飛貴
よっしゃー!






作者

更新遅くてすいません!
テスト終わったらガチで更新します!

プリ小説オーディオドラマ