第37話

俺だけ?
612
2020/04/06 05:59
ー勇太sideー
あぁ~寝れない、
何であなたは悲しそうなんだろう
次の日
あなたとお昼ご飯を食べてるとき
勇太
勇太
あなたの心の中は俺だけ?
you
you
え、、、どうしたの?笑笑
勇太
勇太
いや、廉見てない?
you
you
そんなことない!
勇太
勇太
そっかー
you
you
何か、、、ごめんね
勇太
勇太
俺このごめんね



ーあなたsideー
あなたの心の中、、、?
勇太だけ
廉はただの家族
美桜
美桜
あなた~
どうした???
you
you
美桜~(泣)
美桜
美桜
どうしたの!
今日の話をした
美桜
美桜
やっぱりね、、、
you
you
え、分かってたの?
美桜
美桜
廉以外、気付いてるんじゃない?
you
you
でも、勇太のこと好きだし
美桜
美桜
うん。知ってる
you
you
じゃぁ、何で?
美桜
美桜
泣きたいとき、怖いとき、助けて欲しいとき、あなたの側には誰が居た?
勇太はそれに気付いて言ったんだよ
you
you
あなたの側、、、
紫耀
紫耀
廉じゃないの?
you
you
紫耀~(泣)
紫耀
紫耀
泣くなよ笑笑
美桜
美桜
でも、勇太にちゃんと伝えないと。
勇太は苦しいよ?
紫耀
紫耀
中途半端はダメ。
あなたがどっちが好きなのか俺と美桜には分からない
you
you
あなたは、、、
美桜
美桜
廉は明日の夕方に行くの。
その前に伝えてきな?
今日の夜ゆっくり考えて
you
you
うん
紫耀
紫耀
勇太はちゃんと受け止めてくれるから、自分はどうしたいのかちゃんと伝えなね
you
you
うん
美桜
美桜
じゃぁー、一緒に寝よ!
you
you
ありがとう




美桜と寝室に行く
you
you
美桜~ギュッ
美桜
美桜
廉も大変だよね
you
you
二人で頑張ってきたから、、、
美桜
美桜
お父さんもその努力を知ってる。
廉は海外に行こうとしてて、お父さんに素直な気持ちを伝えられないの
you
you
うん
美桜
美桜
もし、廉が苦しんでたらそれを教えてあげて?廉に伝えられるのはあなただけ
you
you
分かった

プリ小説オーディオドラマ