第31話

病院で、、、
620
2020/04/05 03:09
ー勇太sideー
とりあえず病院に向かって異常がないか検査した
紫耀たちに美麗のことを言ったら、あの過保護な人たち、、、まぁー相当なおいかりなのは皆さん分かるよね笑笑
詳しい説明を廉がしてる笑笑
you
you
勇太~
勇太
勇太
あなた~ギュッ
俺守れてるのかな、、、
you
you
どうしたの?
あなたは入院しないですんだけど、、、
you
you
隣に座って?
勇太
勇太
うん
you
you
どうしたの?
勇太
勇太
、、、(泣)
you
you
言わなきゃ分からないよ?
教えて?
勇太
勇太
俺、、、あなた守れてない、、よな
you
you
そんなことないよ
勇太
勇太
何であなただけ、こんな目に合わなきゃいけないの?俺が、、、助けられてない
you
you
助けてくれたじゃん
勇太
勇太
、、、そう?
you
you
勇太と、一緒に居ると、疲れとか忘れられるし、笑顔になるじゃん!
勇太は幸せを沢山くれるよ?
勇太
勇太
そうなの?
you
you
だから、泣かないで?
勇太の笑顔が見たいな~笑笑
勇太
勇太
うん、、、フフッ
you
you
カッコいい~笑笑
勇太
勇太
あなたは可愛い




紫耀たちが盗み聞きしてたのに気づかず

プリ小説オーディオドラマ