第7話

婚約者さんと❤
865
2020/03/12 01:50
1か月後
ーあなたー
あなたの婚約者は、
神宮寺勇太さん
勇太
勇太
今日さ、遊びに行こ?
まだ1週間しか経ってなくて、遊んだことが無い
you
you
うん!
勇太
勇太
遊園地でも行く?
you
you
あ、いいね!
     遊園地
勇太
勇太
え、ジェットコースター乗ろ!!
you
you
怖そう~!
勇太もお父さんが居ると気が緩まなくて、、、
こうやって、誰も見てないとはしゃいじゃう
ジェットコースター
you
you
きゃぁあー!!!!
勇太
勇太
うわぁぁあー!!!
you
you
勇太生きてる~??
勇太
勇太
多分って、うわぁあー!!
乗り終わると足がふらふらする
勇太
勇太
おっと、大丈夫?
you
you
うん笑
勇太
勇太
休憩しながらご飯食べよ?
サンドイッチなのが乗ったランチプレートを食べる
勇太
勇太
あなたのお兄さんはもお、結婚したんだよね?
you
you
紫耀は、結婚したよ
勇太
勇太
同い年の廉くんと、海人くん
you
you
廉も婚約者見つけたみたい笑笑
勇太
勇太
そうなんだね!
you
you
勇太の家は?
勇太
勇太
お兄ちゃんだけ笑笑
勇太
勇太
何でも出来る兄を持つって辛いんだよね笑
全てを比べられちゃうから笑
you
you
あなたも、本当のお父さんじゃないから、本音とか言えないし、婚約者も選べないから、って思ってたけど勇太でよかった!
勇太
勇太
よかった。そう言ってもらえると安心する。
これからもあなた愛しいくから、何でもいってね?
you
you
うん!
勇太
勇太
じゃあさー、お化け屋敷行こ?
you
you
え、無理、、、
勇太
勇太
俺、お化けとか信じてないから、
あなたのことだって、守るからさ、
行こ??
you
you
うん、、、
勇太が手を引いてくれる
勇太
勇太
じゃあ、入るよ?
you
you
大丈夫。
中は暗くて、勇太が持ってるライトしか無い
you
you
怖い、、、
勇太
勇太
大丈夫。俺が居るから
肩を抱き締めてくれる
すると、勇太の方からゾンビが、、、!
you
you
キャァア!
追いかけて来ても勇太が守ってくれた
お化け屋敷を出る
勇太
勇太
言ったでしょ?あなたを守るってギュッ
勇太が抱き締めてくれる
you
you
うん。ありがとう。





作者
作者
作者
神くんの自己紹介!
勇太
勇太
はじめまして~!
神宮寺勇太です!
あなたの婚約者として出ました!
えーっと、年齢は、20歳だよ!
Tiaraグループの跡継ぎです✨
作者
作者
こんな感じで人が増えてきまーす
作者
作者
オデートは、次も続きます!
作者
作者
雑な作者でごめんなさい!
感想待ってます!

プリ小説オーディオドラマ