第21話

裏の顔、、、
650
2020/03/26 02:32
ーあなたー
廉とのランチ後、美麗が病室に来た
美麗
美麗
今日で帰れるんだって?
you
you
そうなの!
美麗
美麗
ごめんね~
you
you
何が?
美麗
美麗
あれ、美麗がやった笑笑
you
you
はぁ?
美麗
美麗
皆、美麗だけなにもされてないのに不思議に思わなかったのかな笑笑
you
you
思ってたよ
美麗
美麗
今日、廉とランチで聞かれた。
やるわけないじゃんって答えたら、そんなバカみたいなことやらないよなって笑笑
you
you
何で笑ってるの、、、
美麗
美麗
廉はバカだなーって
you
you
そんなこと言わないでよ。
そういうことをする美麗の方がバカだよ
美麗
美麗
そういうところ、、、
you
you
、、、
美麗
美麗
あなたのその正義感が大嫌いなの!
you
you
ンッ、、、
美麗
美麗
その正義感で人を集める
you
you
そんなこと無い、、、
美麗
美麗
じゃぁ、家族は?
美桜だって、勇太だって!
you
you
それは、、、
美麗
美麗
廉だって何かあったらあなた、あなたってウザいの
you
you
出てって!
美麗
美麗
でも、廉イケメンだから笑笑
最後に
you
you
何?
美麗
美麗
もぉ、廉と一緒に居るのやめて?笑笑
次一緒に居たら、、、廉にもあなたにも嫌なことするから、、、
you
you
、、、
美麗
美麗
でも、いいよね?
あなたの周りにはたくさーんの人が居るんだから笑笑
そういって出ていった、、、

プリ小説オーディオドラマ