第29話

美麗が、、、!?
638
2020/04/02 00:25
ー勇太sideー
今度のデート何しようかな~
ブーッブーッ
スマホがなってる
勇太
勇太
はい、神宮寺です、
美麗
美麗
あ、勇太?
勇太
勇太
お、どうした?
美麗
美麗
いきなりなんだけど、あなたがやばいよ?
勇太
勇太
は?
美麗
美麗
探した方がいいと思う
勇太
勇太
何言ってるんだよ笑笑
美麗
美麗
倉庫、廉も探してるから
勇太
勇太
マジで言ってるの?
美麗
美麗
ふざけるとか無いから
勇太
勇太
ヒントとか無いわけ?
美麗
美麗
思い出の洋服屋さん
勇太
勇太
チッ、、、後で話聞かせてもらうからな
家を飛び出す
思い出?洋服なんていっぱい買ってるし
何であなただけ、、こんな目に合わないといけないの
ブーッブーッ
勇太
勇太
はい
廉
俺!
勇太
勇太
廉!今何処だ?
廉
❤❤広場の噴水のところ。
勇太が来るかなって待ってる
勇太
勇太
あ!居た!!
電話を切って、廉のところに
廉
ごめん!美麗が今まで、あなたのこと
勇太
勇太
怒りたいけど、今はあなた!
廉
何か言われた??
勇太
勇太
思い出の洋服屋さんとか言ってたけど、
沢山あるし、、、
廉
あぁ~、初めてのお店は??
勇太
勇太
princess~みたいなやつ
廉
待って、そこ俺もあなたと初めて会ったとき、行った場所、、、
勇太
勇太
ふっ、ビンゴ
その場所までタクシーを拾って行く
お店の店員さんに聞く
廉
美麗ってきてますか??
「来ていませんけど、倉庫を貸して欲しいって」
勇太
勇太
倉庫まで連れてってくれませんか?
「はい。」

プリ小説オーディオドラマ