第4話

秘密の話
978
2020/03/09 03:06
ーあなたー
廉とお留守番
リビングにはあなただけ
大きな鏡に映る自分、、、
たまに、どうしようもなく苦しくなる、、、
自分はこの家とは関係無かったのに、、、
好きでも無い人と結婚??
でも、しなきゃ、しなきゃって、、、
廉
あなた?
you
you
あ、廉、、、
廉
苦しいの?
you
you
え、、、
廉
俺も同じだよ、、、
何で?廉が、、、
廉
俺も養子なんだよ、、、笑
二人で庭園に行く
you
you
え、そうなの?
廉
うん、、、海人の紫耀は、いとこだった
you
you
そうなんだ、、、
廉
紫耀は、仕事が出来る。
しっかりしてる、、、
廉の顔は寂しそう
廉
だから、俺は紫耀とか、海人よりも、人一倍頑張ってきたつもり
廉
死に物狂いで好成績取ってさ、運動だって、
廉
お父さんの、喜ぶようなこと、
自分の居場所をつくるために必死なんだよ
廉
紫耀さ、結婚相手決めたらしい。
俺は、たとえ、その人を愛していなくても、結婚しないとって、、、苦しくなる
you
you
同じだよ
二人で背中を合わせる
泣いてる顔を見せたくないから
お互いに、、、
you
you
廉?
廉
ん?
you
you
ここの庭園ね、なぜか懐かしいんだ~
廉
、、、笑笑笑笑
you
you
小さい頃に、王子様に助けてもらう夢を見たの笑笑
廉
王子様??
you
you
そう!泣いてたあなたを助けてくれたんだ!
廉
へぇ~
you
you
あ、雨が降ってきた!
廉
ほら、走るよ!
廉はあなたの手を掴み走る
紫耀
紫耀
二人で濡れてるじゃん!どうしたの!
海人
海人
まって、タオル持ってくる~!
執事
執事
着替えはお部屋に用意しておきます
you
you
今の話は秘密ね?コソッ
廉
わかってる笑笑

プリ小説オーディオドラマ