第28話

助けて!
622
2020/04/02 00:10
ーあなたsideー
廉がお父さん達とのランチに行く
はぁー、ヤバイかもな
ピコン
美麗からLINEが来る
美麗
美麗
⭐⭐レストランに来て
you
you
わかった
やっぱ来たー
スマホと、財布と、あとロングコートも着とこ
美桜
美桜
あなた何処に行くのー?
you
you
⭐⭐レストラン
美桜
美桜
気を付けてねー
you
you
あ、廉に⭐⭐レストランに居るって言っといて!
美桜
美桜
はーい




指定されたレストランに行く
美麗
美麗
あ、来た~
you
you
遅くなった
美麗
美麗
別に
先に座る
美麗
美麗
廉一緒に海外に行くわ
you
you
え?
美麗
美麗
そのまま。
仕事の都合なの。きっと廉のことだから、断れなくて、そのまま美麗と海外~
you
you
嫌がらせ?
美麗
美麗
うん。
you
you
あ、そ
美麗
美麗
じゃー解散
you
you
うん
家に帰ろうと思って、車を呼ぼうとすると
口を塞がれた
you
you
ぅッ!
そのまま倉庫に閉じ込められる
you
you
嘘でしょ、、、ねぇ、開けて!!
でも、開くわけない。
きっと美麗のせい
スマホは圏外、、、
日が当たらない今の季節は寒い、、、
you
you
コート着てきてよかった
倉庫には何も無くて、段ボールだらけ
you
you
助けて、、、

プリ小説オーディオドラマ