第6話

好きなタイプって?
857
2020/03/11 01:42
次の日
ーあなたー
朝ごはん中
お父さん
お父さん
明日からちゃんと美桜さんにはここに住んでもらう
お母さん
お母さん
そうね
やったぁ!
お父さん
お父さん
あなたと、廉
you
you
はい
廉
はい
お父さん
お父さん
お前たちも相手を見つけ始めよう
you
you
分かりました。
廉
分かりました。
お母さん
お母さん
お互いちゃんとしたパートナー見つけないとね!!ママも頑張りましょ!
お父さん
お父さん
そうだな笑笑
じゃー、また仕事に行ってくるよ
お母さん
お母さん
ママも、ドイツに行ってくるわ!
講演会の準備しなくちゃ!
結婚かぁ~、、、
廉の方を見ると目があった
you
you
しょうがないよね
廉
そうだな
海人
海人
えぇ~!何!
嬉しくないの????
you
you
まだ海人には分からないかなぁ~?
廉
そうだそうだ
海人
海人
もぉ、学校に行ってくるわ!
you
you
行ってらっしゃい
二人になる
you
you
海人には言えないよね
廉
それ
ソファーでテレビを見る
you
you
あなたの好きなタイプってどんな人?
廉
う~ん、、、明るくて、笑顔が可愛くて、俺の話を聞いてくれる人かな~??
あなたは?
you
you
優しくて、一緒にいて楽しい人かな
廉
以外と単純笑笑
you
you
ごめんなさいねー
廉
一緒に居れば好きになるのかな~
you
you
ならないんじゃない?笑笑
そんなに簡単に好きな人って移る?
廉
そうだよなー

プリ小説オーディオドラマ