第39話

自分の気持ちNo.2
625
2020/04/07 01:18
ー廉sideー
美麗
美麗
廉~
廉
おう
はぁー、
you
you
廉!!!!
廉
はぁ?あなた!
息を切らしてくる
you
you
ダメ!
廉
え、、、?
you
you
ダメ行っちゃ!
嫌なの!
廉
、、、あなた。
美麗
美麗
勇太が居るのに笑笑
勇太
勇太
別にいいよ?
廉にはあなたが必要なんだし
you
you
え、何で!?
紫耀
紫耀
心配でたまらなかったの
美桜
美桜
落ち着いて居れるわけないでしょ
勇太
勇太
俺らお土産コーナー行ってるから
you
you
あ、はい
廉
アハハハ
you
you
廉、あなたね、何か、、、何て言うか
廉
俺に言わせて?
you
you
え?
廉
あなたが好きです。
付き合ってくれるかな?
you
you
うん、、、付き合うの!ギュッ(泣)
美麗は帰っていった
廉
俺さ、結婚辞めたしどうなるか分からない。もしかしたら、この家に居られるかも分からない。そんな俺でも愛してくれる?
you
you
うん!あなたしか愛せないの
廉
ありがとう笑笑
俺もあなただけやなー
抱きついてくるあなた

頭を撫でる
you
you
行かないでね
廉
行こうと思ってももう、行けへんもん笑笑
飛行機飛んだわ
you
you
良かった、、、美麗に取られるかと思った
廉
これからはあなただけの俺やで?
you
you
廉だけのあなただから
廉
はぁー、幸せ
あなたと居れるのがこんなに幸せなんやな
you
you
うん、、、幸せ
紫耀
紫耀
ねぇ、まだ?
勇太
勇太
お土産買ったんだけど
美桜
美桜
ねぇ!ムード!!
あんたらも鈍感なのかよ!
you
you
美桜~ありがとう
美桜
美桜
可愛い~❤
本当に天使だね
紫耀
紫耀
廉が何かしたら言ってよ?
いつでも絞めるから
廉
ちょいちょい、殺されるわ
勇太
勇太
廉は俺が守るから❤
美桜
美桜
変な人たち置いて行こー
you
you
それなー
廉
あ、お父さんに電話しないと
紫耀
紫耀
はい、オープンスタイルで電話して
スピーカーで電話する
お父さん
お父さん
はい
廉
お父さん、俺さ
お父さん
お父さん
また新しい会社を開いたんだよ!
そこに、あいにく社長が居なくてな、
廉ならそこの社長になってくれるよな??
もちろん嫁はあなたで❤❤
廉
何で知ってるの?笑笑
お父さん
お父さん
美麗のことはすまなかった。
これからはあなたとラブラブしてね
廉
分かりました笑笑
お父さん
お父さん
あと、勇太くん。
君のお父さんと合同の会社開いた笑笑
君はそこの社長な
勇太
勇太
え、あ、はい!
お父さん
お父さん
うちの家に住んでいいよ~
部屋は適当に探して
勇太
勇太
あ、はい笑笑
お父さん
お父さん
今日は、お父さんも帰るから楽しくワチャワチャしましょー!
バイバーイ
電話が切れる
美桜
美桜
こういう人だったの?
you
you
あなたも初めて、、、
紫耀
紫耀
え、これ俺らのお父さん?
廉
詐欺しか何か?
勇太
勇太
ってか、色々ありすぎて
you
you
まぁ、いいや
帰ろ!!
廉
だな



まだもう少し続くよ!
作者
作者
感想があったらコメント💬で!!
待ってます❤

プリ小説オーディオドラマ