第2話

769
2022/08/16 23:58

渡辺翔太でーす


今日はそれスノの撮影だからみんな一緒にいるんだけど、


めめはまだ療養中だからお休み


やっぱひとりいないだけで寂しいな。



例え加入メンバーだとしても、

もう俺らは9人でひとつだし!


めめがいなくてうるさいのはやっぱりラウ。
ラウール
めめぇ〜!!!!
渡辺翔太
うるさい
ラウール
しょっぴ〜〜
渡辺翔太
うわあ、ひっつくな!!

どんだけめめのこと好きなのこいつ!


めめも大変だな〜
向井康二
めめおらんと寂しいなぁ
佐久間大介
佐久間さんが相手してあげる!
向井康二
たくまくん、、🥺

やっぱ賑やかだな


うるさすぎて落ち着くってゆーやつ、わかる??


なんかセミの鳴き声みたいな感じ。


うるさいのが当たり前すぎて

もはや耳に入ってこない感じってゆーか


まあそんなことはどーでもいいんだけど。
収録も終わって今日の仕事はもう終わり


今日は夜遅くないしゆっくりケアしよ。
深澤辰哉
しょーたぁ
渡辺翔太
ん、なに?
深澤辰哉
見てこれ
渡辺翔太
うわっ
渡辺翔太
また買ったの
深澤辰哉
そ〜、かっこいいしょ
渡辺翔太
いいね、結構ゴツくて
深澤辰哉
そーなの、そこなの
佐久間大介
え!!!俺らに内緒でまた買ったの!!
深澤辰哉
ふたりを驚かせたかったんだもん
佐久間大介
いいないいな〜カッケェ!
深澤辰哉
だよね〜
深澤辰哉
また3人で買いに行こう
渡辺翔太
いいね、行こ
佐久間大介
わーい!楽しみ〜

男のロマン、、


年長組とか言われる俺らの共通点は

誕生日が5日生まれってゆーのだけじゃなくて、


趣味も一緒ってゆーのもある


まあ趣味ってゆーか、好きなものだね


俺と深澤は特にいろいろ気が合う


あいつは美容にも理解あるし




って、3人で他愛もない話してたらいつの間にか

結構時間経ってて結局いつもと変わんない


まあ楽しいからいいんだけどね


こんななんともない日常が好きな気もする


はやく9人揃ってみんなで仕事したいなって

改めて思った今日この頃でした





プリ小説オーディオドラマ