第4話

目深 ①
634
2022/09/11 15:49
目黒蓮
ふっかさん
深澤辰哉
なあに?
目黒蓮
今日も可愛いね
深澤辰哉
はいはい、ありがとぉ
目黒蓮
も〜、本気なんだけど

めめはSnowManに入って、ずっとこんな感じ。



それまではあまり話すこともなかったんだけど、

同じグループになって距離も縮まって。



今となっては俺のことを一番甘やかす人。


なに考えてんだか。




まあ、俺はそんなめめを好きになっちゃったんだけど
目黒蓮
ふっかさん、今日、うち来ません?
深澤辰哉
え、なんで
目黒蓮
相談があるんです
深澤辰哉
そっか、わかった、行く
なんの相談だろ


ドラマのことか!?


最近連ドラとか朝ドラが発表されて、


冬公開の映画も情報解禁されて、


それでSnowManのライブも、アルバムも。



忙しいよな〜、目黒って


羨ましいわ❗️わら




ってそんな軽い話じゃないみたいだけど


俺を頼ってくれたことがまず嬉しい。



いつも陰ながら俺を支えてくれる目黒のことを俺も支えたい
深澤辰哉
おじゃましまーす
目黒蓮
その辺適当に座ってください
深澤辰哉
はーい
相変わらず、ところどころに洗濯物とか散らばってて


やっぱりだいぶ忙しいみたいだな



まあ、もともとの性格もあるだろうけど❗️



それにしてもやっぱり好きな人の家は緊張するでしょ。



余計なこと考えたくないからはやく話聞こう
深澤辰哉
んで、相談ってどうした?
目黒蓮
あぁ、そう言えばそうだった
深澤辰哉
え、忘れんな
目黒蓮
ごめん、緊張してて
深澤辰哉
ん、なにに緊張するの
目黒蓮
ふっかさんが俺の家にいるから
深澤辰哉
、、、え?
目黒蓮
ふっかさん、今日泊まってください
深澤辰哉
いや、そんなこと言ってなかったじゃん!!!
深澤辰哉
おれ、なんも荷物持って来てないよ
目黒蓮
俺が服とか貸すんで
目黒蓮
おねがい
ほんとこいつはなに考えてんだ!


人の気も知らないで呑気なやつ、、


でもそんな顔でお願いされたら断れないじゃん


別に明日は仕事昼からだから大丈夫だけど。
深澤辰哉
まあ、いいけど、
深澤辰哉
逆にいいの?
最近忙しいでしょ?
目黒蓮
ふっかさんが俺の元気の源だから
目黒蓮
明日からまた頑張るために居てほしいな
深澤辰哉
まあ、めめがそこまで言うなら、、
目黒蓮
やった
目黒蓮
じゃあ先にお風呂入っちゃってください
目黒蓮
着替え用意しとくんで!
深澤辰哉
え、いいよ、めめが先に入りなよ、疲れてるでしょ
目黒蓮
んーん、ふっかさんが先。
なに?俺が元気の源?????

どう言う意味なのか教えてくれないと期待するんだけど。



それにしてもほんとこいつ、頑固だよなあ。


まあ、それもめめのいいとこなんだけどね
深澤辰哉
じゃあ、お先にお風呂借りるね
目黒蓮
はーい

結局素直にお風呂お先して。



ってか、相談ってなんなんだよ❗️

プリ小説オーディオドラマ