第3話

岩深
663
2022/08/18 00:00

どーも、岩本照でーす


今、絶賛舞台をやってて、

忙しい毎日を過ごさせてもらってます


そんな中、この前宮ちゃんが舞台初日に観に来てくれました!


しかも差し入れに俺が大好きなタピオカ!!


すごく嬉しい気持ちで初日を迎えることができました!

岩本照
宮ちゃーん!!ありがとう!!!
宮舘涼太
いいよー、頑張ってね、舞台
宮舘涼太
客席から応援してます🌹

公演前、改めて宮ちゃんに連絡して、元気もらえたところで


無事に終わり、楽屋でゆっくりして


筋トレでもしようかなと準備してると着信が。

深澤辰哉
もしもーし
岩本照
お、ふっか
岩本照
体調大丈夫?
深澤辰哉
うん、大丈夫だよ、ごめんね急に
岩本照
全然大丈夫
岩本照
どーしたの?
深澤辰哉
いや、特に用があるわけじゃないんだけどね
深澤辰哉
今日、舞台の初日だったよね?
岩本照
うん、そうだよ
岩本照
無事に初日迎えることができました
深澤辰哉
まず、おめでとう
岩本照
ありがとう
深澤辰哉
そして、初日行けなくてごめん
岩本照
いいよ、仕方ないし
深澤辰哉
あー、もう、ずっと今日は予定空けてたのに!
深澤辰哉
観たかったなあ、ひかるの初公演
岩本照
その気持ちだけで嬉しいよ、ありがとう

こーゆーメンバー想いなふっかは、

やっぱり自分より俺のこと優先。


そんなとこに昔から惹かれてる俺。


最近はなかなかふっかに会えてなくて寂しい




深澤辰哉
ひかるー?
岩本照
ん?
深澤辰哉
会いたいね
岩本照
うん、会いたい
深澤辰哉
素直だぁ
岩本照
ふっか、眠い?
深澤辰哉
ん〜、少し
岩本照
俺のこと気にしないで寝ていいよ
深澤辰哉
んーん、俺がひかるの声聞いてたいの
岩本照
好きだよ、ふっか
深澤辰哉
おれもすき
岩本照
帰ってきたらいっぱい抱きしめる
深澤辰哉
つぶれない程度にしてね?
岩本照
それはわかんない
深澤辰哉
え〜

ふっかが帰ってきたら、誰よりも先に抱きしめる


絶対、これだけは譲れない


康二と佐久間とラウに負けないようにしないと。


そのためにも筋トレしとくか。


深澤辰哉
こーじたちのことけがさせないでよ!?
岩本照
大丈夫大丈夫。多分
深澤辰哉
えぇ?


結局ふっかが帰ってきた日は、俺がふっかを迎えに行った


だから康二たちに負けるはずもなく。


楽屋に入った時にはもうみんないたから

ふっかの隣でドヤ顔してやった

ラウール
おかえり〜!!まま!!
向井康二
俺が一番にハグした!!!!
深澤辰哉
えーっとね、一番はひかる
岩本照
どんまい、康二
向井康二
照兄〜!!!!!
宮舘涼太
9人揃ったね
佐久間大介
うれしい!楽しい!!はっぴー!!!
阿部亮平
あんまりうるさいとスタッフさんに怒られるよ〜
渡辺翔太
ほんとうるせー
岩本照
嬉しいくせに
渡辺翔太
誰も嬉しくないなんて言ってないし!
目黒蓮
しょっぴー照れてる
岩本照
ふっかは俺のだよ?
深澤辰哉
ん?よんだー?
岩本照
ふっかは俺のって話
深澤辰哉
あ〜、うん、俺はひかるの
目黒蓮
可愛いふっかさん
岩本照
おい目黒
目黒蓮
こわっ
阿部亮平
ほら、もうリハ始まるよ〜
ラウール
はーい!!


SnowManの楽屋はやっぱりこーじゃないとな。


プリ小説オーディオドラマ