前の話
一覧へ
次の話

第1話

952
2022/08/16 23:20

深澤です


突然だけど俺は今こーじの家にいます


なんでかって?


それは、こーじが
向井康二
ふっかさん!!!
向井康二
この前のJGRでやったゲーム負けたの悔しいからリベンジさせてや!!!

とか言い出して、


別に俺SnowManの中でも暇な方だし❓わら


とゆーことでこーじの家にきました
深澤辰哉
てゆーかさぁ、こーじはあの時あのゲーム初見だったんでしょ?
深澤辰哉
そりゃ俺やりこんでるやつだし負けるわけにはいかねえんだわ
向井康二
せやけど俺、ゲーム結構どのジャンルもできちゃうタイプよ?
向井康二
何回かちゃちゃっとやればすぐ上達すんねん!!見ててや!!
深澤辰哉
臨むところだ!!!

なんだかんだで数時間、ゲームに没頭しすぎた

おかげで身体が凝ってきた


今のところゲームの結果はどっこいどっこい


なかなか決着つかなくてもう飽きてきたところ
向井康二
さすがに疲れたなぁーー
深澤辰哉
それなぁーー
深澤辰哉
俺、もう飽きてきたんだけど
向井康二
休憩がてらドライブ行こや〜
深澤辰哉
それこーじ、休憩になる??
向井康二
おん!!運転は任しとき!!
向井康二
目使いすぎてもうたから、緑でも見に行こ!
深澤辰哉
いいね、そーしよそーしよ

ってことで緑を感じに行こうってなったけど、

どこ行くかな~




俺とこーじって似てるようで全然似てなくて、

でも不思議と考えてることは一緒で


ほんと一緒にいて居心地がいいんだよね


こーじたちの加入前から存在は知ってたけど、

まさか同じグループで、


しかもプライベートでまで仲良くなるなんて


昔の俺には想像もつかなかったなぁ。
向井康二
ふっかさん
深澤辰哉
ん〜?
向井康二
まだ少し時間かかるし、寝ててもええんやで?
深澤辰哉
んーん
深澤辰哉
ねない
向井康二
あー、その感じ絶対寝るやつや!笑

ふざけてばっかりの俺らだけど、


SnowManのことが大好きすぎる俺らだけど、


これからも末永く応援よろしくお願いします❗️わら









_______________________




特にBL書きたい!とかじゃないんですけどたまに書いちゃうかもしれないです


苦手な方はすみません


そんな過激なのは書くの下手くそなのでほぼ書かないです


読むのは好きなんだけどなぁ❓わら


って感じでよろしくお願いします


あ、基本はこんな感じでゆる〜〜い内容で書いていきます


では❗️

プリ小説オーディオドラマ