第5話

サンリオ~🎵
2,480
2020/02/15 14:03
松本潤
サンリオ行こ。
あなた

先にご飯食べたい。

松本潤
そうしよか。
平野紫耀
誰の奢りっすか?((キンプリも着いてきた
あなた

うちのおにぃ

松本潤
そう。
店にて
定員
何名様ですか?
あなた

13人?です。

定員
ではこちらに。
中島健人
俺あなたのとなり。
佐藤勝利
おれ。
松本潤
おれも。
菊池風磨
おれも。
あなた

マリウスと聡ちゃんと玄樹くんとで座る。

マリウス
やったねそーちゃん!!
松島聡
そうだね!!笑
菊池風磨
くそが!!
あなた

平野と永瀬と髙橋はいいやつだから玄樹くんの隣。

髙橋海人
やった(  ´͈ ᵕ `͈ )フワフワ
あなた

私どこ座ればいい?

松島聡
俺の隣座りなよ!!
あなた

うん!!そーする!!

中島健人
惚れた。うん可愛すぎ。
松本潤
ほんと。あなた可愛い。何してても可愛い。
だぶるゆうた「俺らは!?」
あなた

しーらない。

並び順。
健人 風磨 潤 神宮寺 岸
テーブル
マリ そう あなた 玄樹 紫耀 廉
永瀬廉
やった。((小声
平野紫耀
ラッキー。((小声
岩橋玄樹
あなた先輩の隣~♡
食べ終わり~
松本潤
サンリオ行こ。
あなた

ちょっとまって。こんなにヤンキー連れて行ったらおかしくない?‪w
道の邪魔だし。

松本潤
じゃあバラバラにサンリオいてね。
みんな「はーい」
中島健人
ねぇねぇあなた。なんのキャラが好きなの?
あなた

シナモン!! クロミちゃん!! ポチャッコは微妙。

中島健人
なにが1番?
あなた

やっぱりシナモン。

あなた

前髪クリップは持ってるし、ハンカチとにんぎょうとボールペン。それと福袋((2月だけど気にしないでください。笑

あなた

ポーチかお。

中島健人
俺も会計しよ。
永瀬廉
おれもしよ。
岩橋玄樹
僕も!!
菊池風磨
おれも.
佐藤勝利
おれも。((これたらたら書いてたら終わらんので結局全員で。
あなた

これかって。((カゴを渡す

松本潤
いーよ。でも母さんには内緒。
あなた

今日居ないよ?

松本潤
夜勤か。
みんな俺の家上がる?せっかくだし。
あなた

私の部屋以外ならいーよ。私の部屋以外。ね?((圧

みんな「いく!!」
お買い物おわり~
あなた

いくか。

松本潤
うん。
あなたの家にて
あなた

ただいまリウス

中島健人
お邪魔しマリウス。
あなた

みんなサンリオで何買ってた?

菊池風磨
ん。これ。あげる。((ふくろをわたす
あなた

シナモンのポーチだ。学校用のポーチにする!!

平野紫耀
そんな発想はなかった。俺なんか自分用にけろけろけろっぴのマグカップ買ったっすもん。
永瀬廉
おれも自分用にポチャッコのマグカップ買ってた。
中島健人
姫?これあげる。
あなた

ひめっていうなし。でもなにこれ。((開ける

あなた

え待って。いちご新聞入ってた!! ぬいぐるみもだ。高校のバックにつけよ。

あなた

いちご新聞は後でよも。

佐藤勝利
ん。これ。
あなた

あーと。((開ける

あなた

うっわ!! シナモンのマグカップ🎵 やった!!

聡マリ「2人で買ったの!!あげる!」
あなた

ありがと♡ ((開ける

あなた

メモ帳だ!!やった!!

菊池風磨
珍しいメンバーだからおしゃべりしましょうよ。
じかい。おしゃべりのまき。

プリ小説オーディオドラマ