第16話

新しい先生~
1,530
2020/03/25 11:55
あなた

行ってきマース!!

お母さん
行ってらっしゃいニコ
松本潤
行ってらっしゃい!!
中島健人
おはよう 俺の姫♡
菊池風磨
口説くなぁ!!
あなた

おはよぉネム

中島健人
ちょっ菊池、
菊池風磨
ん?
中島健人
あなたの色気やばくない?((小声
菊池風磨
寝起きなんじゃない?((小声
中島健人
さすが高嶺の花((小声
中島健人
ねぇあなた?
あなた

んぅ?

中島健人
あなたってファンクラブあるらしいね。
あなた

はぁ!?え?うそ//

菊池風磨
そーだぞ?
あなた

ブスで取り柄のない私が?

中島健人
綺麗だよ?
あなた

ちょ、そうやって女落としてるんでしょ?

中島健人
あなただけ。
あなた

で、ほんと?

菊池風磨
ほんとほんと。先生に聞いてみ?
あなた

じゃあ聞いてみる。

クラスにて
あなた

山ちゃん!!

山田涼介(やまちゃん)
ん?どうした?
あなた

うちってさ!!ファンクラブあんの?((

山田涼介(やまちゃん)
あ、知らなかったの?
あるよ。
こんな平和な会話してたら
山田涼介(やまちゃん)
あ、今日新しい先生来るよ。
あなた

え?山ちゃんいなくなるの?

山田涼介(やまちゃん)
そんなわけない。笑
まぁどこかクラス着くんじゃない?それか副担任。
いやびっくりよ。
山田涼介(やまちゃん)
じゃ。ということで~
山田涼介(やまちゃん)
全員座れ~
あなた

新しい先生来るらしいよ?(座る)

菊池風磨
まじ?女がいいなぁ。
中島健人
来るわけねぇじゃん笑
山田涼介(やまちゃん)
今日は新しい先生が来ています!
来てください!
岩本照
どうも。岩本照です。今まで体育教師が居ないと聞いたのでやって参りました。
あなた

イケメン。

目黒蓮
どうも。目黒蓮です。隣のクラスのB組の副担任します。
あなた

うわ~イケメン~なんか誰もが認めるイケメン。

菊池風磨
ベタ惚れじゃん笑
佐久間大介
どうも!! ここのクラスの副担任します!!
ここのクラスの副担任に慣れて?うれぴーまん!!
みんな「‪w‪w‪w‪w」
あなた

おかしいイケメン

菊池風磨
イケメンばっか言うじゃん笑
あなた

イケメンばっかじゃん。

中島健人
俺のあなただから。取られんなよ?
あなた

////

向井康二
どうも!!みんなの万能調味料こと塩麹よりも向井康二です!!関西出身です!!
あなた

私と同じ関西人だ。
イケメンだなぁ

阿部亮平
どうも~! 保健室の副担任?します!!阿部亮平です。あべちゃんってよんでね♡
ここの2年相当抑え聞いてないみたい。
ほかの学年は成績いいのかな?
あ、私?私は結構上位‪w
あなた

可愛い~♡((小声

中島健人
誰にも恋すんなよ。俺のだから。((ポニーテールを引っ張る
あなた

ちょ、痛!!

山田涼介(やまちゃん)
うるさいぞー!!あなた!!
あなた

はぁ!?中島が悪いです!!

あなた

急に私のポニーテール引っ張ってきました!!

山田涼介(やまちゃん)
はいはい。
みんな「‪w‪w‪w」
あなた

ホントなのに!!

佐久間大介
今日からだから!!佐久間先生に分からないところ聞いてよ!!
へぇ。あなたって言うんだ((小声
山田涼介(やまちゃん)
よし。じゃあ始めるぞー!
凄い後ろから感じたことない視線を感じる……‪
あなた

きくちぃ。サボってくる。

菊池風磨
おう。
あなた

サササッ((教室から抜け出す

山田涼介(やまちゃん)
ちょ、あなた!!
保健室いけば……目線を感じなくて済む。
保健室にて
あなた

はぁはぁ……失礼します……って誰もいないよね?

阿部亮平
あ。あなたちゃんだっけ?
あなた

へ!?なんで居んの?

阿部亮平
ここの副担任。
あなた

な、中島先生は?

阿部亮平
ん?出張ニコ
うわぁ……忘れてた!!
屋上いけば良かったなぁ
あなた

あ。すみません。ベッドお借りします。

阿部亮平
え?サボり?笑
あなた

そうですけど……

阿部亮平
怒られないの~?
あなた

ん~まぁ。放課後やってるんで。
兄に教えて貰ってるし。

阿部亮平
あ。じゃあさ。放課後保健室きな?
あなた

は?

阿部亮平
だから。保健室放課後来なよ。
あなた

あ、無理っす。←

阿部亮平
遠慮はいいよ?
あなた

大丈夫です。私彼氏いるんで((うそ

阿部亮平
え?‪w‪w
だれだれ?
あなた

秘密♡

阿部亮平
あなたちゃんはさ。夢ないの?
あなた

特に。てか名前は?

阿部亮平
阿部亮平。
あなた

へー。あ、ベッド借りる。

阿部亮平
まぁ今回だけだぞ。
あなた

(´-﹃-`)Zz…

阿部亮平
かわい。僕のものになればいいのに。
放課後~
実はね、私ちょっと提出物のやつかけてなくて笑  図書室借りて勉強しよかな。あっちに本あるし。
中島健人
あなた!!帰ろ?
あなた

ん~パス。ごめん。

中島健人
えぇ……まあいいや!!しょうがない。菊池とかえろ。
菊池風磨
いや酷くね?←
菊池風磨
じゃあな。
中島健人
バイバイ!!
あなた

バイバイ!!

さてと。行くか
図書室~
あなた

ふぅ。誰もいないなぁ笑
落ち着く。

目黒蓮
(図書室のドアを開ける)ガラガラ
あなた

ん?

目黒蓮
あ、あなたちゃん。
あなた

え、誰。←

目黒蓮
あ、俺はあなたちゃんの隣のクラスの副担任。
あなた

何故ここに?

目黒蓮
ん?俺も用事あってね笑
あなた

ああ。そうなんですか。

目黒蓮
あなたちゃんは?
あなた

提出物が出来てなくて、‪笑

目黒蓮
へぇ。大変だね。
この先生……なんかチャラチャラしてると思ってたけど優しそう←
あなた

(席座る)ふぅ……

目黒蓮
隣、失礼笑
あなた

んふ笑

あなた

さ、最近空、明るいですよね笑

やべぇ……変なこと言っちゃった……
目黒蓮
そうだよね笑 早めに帰れよ笑
あなた

はーい。

1時間後
あなた

ふぅ……やっとできた~!!

目黒蓮
おつかれ。もう遅いし送ってあげようか?
あなた

じゃあ遠慮なく……

この時。断ればよかったんだ。

プリ小説オーディオドラマ