第4話

モテる女は辛いわ←
2,866
2020/02/13 09:20
重岡大毅
勝ったらそこのお嬢ちゃん貰ってくからな。
中島健人
負けたとしても離さないよ?
とりあいだぁー(棒)
モテる女は辛いわ←
あなた

私何すれば?

中島健人
黙って抱かれてろ←言い方((
佐藤勝利
ねえ健人くん怒
勝利可愛いぃぃいい♡
私に嫉妬してくれたよ!!ねぇ!!
ヤキモチやいてる♡

てか黙って抱かれてろっておエロいね((殴
松島聡
マリウス、いこうか。
マリウス
はーい!!
あなた

よーい?スターティン。

手越祐也
そこの子猫ちゃんを貰おうか。
中島健人
捕まっとけよ。
あなた

(お姫様抱っこされる)え?体が空中に浮かんでる←

中島健人
スピードあげるぞ。
勝利?そこのやつやっといて。
佐藤勝利
りょうかい。
手越祐也
僕を倒せるかな?
手越祐也
大毅先輩。健人と戦っといてください。子猫ちゃんを俺たちのものにしますよ。
重岡大毅
ん。健人。ここで終わりだな。‪笑
菊池風磨
おっと。ここはとうさねぇ。
重岡大毅
チッってあれは……?
菊池風磨
あれは……
あなた

ん?((みる

あなた

おにぃ!?

松本潤
お待たせしました‪‪☺︎‬
中間淳太
うそだろ?
佐藤勝利
えぇ!?あなたのお兄さん!?
菊池風磨
そっか。あなたのお兄さん東高の伝説だわ……ってえぇ!?は?
中島健人
風磨それはアニメみたいな驚き方で吹く。朝だからわかんなかったわ……
松本潤
おぉ。勝利久しぶり。
健人と風磨は朝であったけどわかんなかったわ。
菊池風磨
兄貴!!久しぶりっす!! 何年ぶりっすか!?
松本潤
1年くらい?
あなた

敵は?あれ?居ないよ?

マリウス
さっき「覚えてろよ。」って言って帰ったよ。
松島聡
うん!!
松本潤
あなた~♡
あなた

おにぃ。ほんっとやめて。

佐藤勝利
潤兄さんシスコンっすね。
松本潤
マザコンよりはまし。
松本潤
あなた頑張ったからサンリオ連れっててあげる♡
あなた

ちょ、バカ兄!! 言うなよ!!

菊池風磨
へぇ~あなたそんな年にもなってサンリオ好きなのニヤニヤ
中島健人
ギャップ萌えぇえ♡
佐藤勝利
可愛い((小声
マリウス
ギャップ凄いね。
松島聡
健人くんがエロ本持ってることと一緒か。
中島健人
ちょっ、お前!?それは禁句!!
あなた

へぇ~ニヤニヤ未成年なのに?ニヤニヤ

松本潤
お前らもこいよ。奢ってやる。
中島健人
はーい!!((誤魔化し
✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎




次回!!あなたサンリオにいく!!((ヤンキー連れて。

プリ小説オーディオドラマ