前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介とか嫌いやからしないよ1話
1,450
2019/03/30 15:43
あなたは19歳で、仕事を探している、今は、会社の面接にいくところだ
あなた
ファー(あくび)てか、いま何時やろー、
あなたが時計を見る
あなた
まだ、7じ30かまだまだじk))って、ヤバイやろ!?急がな
面接は8じ10分から電車でいくから20分までには家を出ないといけない
は?余裕じゃね?ワら、すみませんでしたー
あなた
、スーツ来て
あなた
次はー
あなた
ご飯たべて
あなた
後は、って、髪の毛セットしなー
待てもう15分やないかいあなた急げ➰
あなた
お、お、終わった......疲れた
あなた
はよ家でよ。
ガチャ(鍵を閉める音)
無事電車に乗り、面接を終えた
🌄次の日🐥
あなた
(あ、せや、昨日の面接の合格手紙できてるはず見に行こ)
あなた
あー!
あなた
また不合格やどうしよ
あなた
てか、あおい忘れてた
あおいとはあなたの友達で、パティシエをしている。そろそろあなたが仕事ができていないから心配して、この面接がどうやったかを教えないといけない
あなた
プルプルヨボセヨ、
あおい
おーあなたどうしたの?
あなた
あのさ、また不合格やったわ( ̄▽ ̄;)
あおい
ほんま?そろそろ仕事決めないとヤバイよねー
あなた
うん⤵⤵
あおい
ま!気分転換も必要やし、カフェでもいく?
あなた
ほんま?(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)絶対いく😆
あおい
じゃあ、10じに、いつもの○○カフェでまってるね!
あなた
( ゚Д゚)ゞラジャー
あおい
じゃーねー
あなた
はーい
ブチ
あなた
(ほんまに、そろそろ仕事決めんとヤバいねんなー)
あなた
とりあえず用意するぞー
用意ができてカフェへむかう
あおい
おーいあなた
あなた
あ!あおい➰ーーーーーーーーー➰ーーーーーーーーー➰ーーーーーーーーー➰ーーーーーーーーー
あおい
いや、長すぎでしょ(笑)
あなた
ワラワラ
あおい
とりあえずお店はいろ
あなた
( ゚Д゚)ゞラジャー
ガチャン
店員
いらっしゃいませお二人でよろしいですか?
あなた
はい
店員
かしこまいりました。ではこちらへととうぞ
二人は席に座る
あおい
とりあえずなんかたのもー
あなた
おけー、じゃー私はミルクティーで!
あおい
店員さんよぶね
あおい
すみませーん
店員
はーい。
店員
ご注文はいかがなさいますか?
あおい
ミルクティーと、バナナスムージーひとつづつください
店員
かしこまいりました。ご注文は以上でよろしいですか?
あおい
はい
店員
それでは失礼します
あおい
てかさ、あなたほんとにどうすんの?
あなた
そんなんいわれてもなー、ワイもよー決めてへんしー(笑)
あおい
(笑)あ!てか、私彼視できたよ、
あなた
え😭
あおい
なんで悲しむの?(笑)
あなた
だって私のあおいがとられたねんもん
あおい
笑いつでも会えるじゃん
あなた
まーせやないつでも相談のるからな、
あおい
ありがとう、ちょっとトイレいってくるね
あなた
はーい
店員
このふたつでよろしいでしょーか、?
あなた
はい、ありがとうございます
店員がどっかにいく
モトマネージャー
すみません
あなた
( ̄▽ ̄;)、私ですか?
モトマネージャー
はい
モトマネージャー
先程からお話を聞かせて頂いてたんですけど仕事......決まってないんですよね?
あなた
まぁ、......はい
モトマネージャー
単刀直入にですね言わせていただくと、アイドルのマネージャーになってほしいんです
あなた
あ、わたしがですか?
モトマネージャー
はい
あなた
(まぁ、お金もらえるしいっか)はいいいですよ
モトマネージャー
じゃあ、後日ここにお電話ください
あなた
わかりました
モトマネージャー
じゃ、さようなら
あなた
はい
あおい
あなたー?誰としゃべってんの?
あなた
マネージャー
あおい
ん?は?あなたそんな有名な人だったっけ?
あなた
いや、私じゃなくて、(事情を説明する)
あおい
あーそういうことね
あなた
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
あおい
よかったじゃん!仕事もらえて
あなた
それな!
あおい
私さこのあと彼氏と会う約束してるから解散してもおけ?
あなた
あーおけ!まぁ、楽しんできてねー
あおい
はぁーい!じゃーねー




みんな、次多分万端出てくるからねー
そゆことでバイリンチョー➰👋😃

プリ小説オーディオドラマ