第16話

おばやけ屋敷……か
470
2019/04/02 08:55
司会者
ということで移動してきまたー«٩(*´ ꒳ `*)۶»イエイエ💓(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧
バンタン
(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧
ユンギ
ユンギ
あれ?1人だけ喜んでない奴がいますよ笑
テテ
テテ
司会者
あなた顔やばいですよ笑
あなた
( ゚д゚)ポカーン
あなた
ッハ、ていうか、今夜じゃないですか!もっと怖いんですけど
司会者
あえて夜にして怖さを倍増にしてるんですよ笑
ほそく
ほそく
あなた頑張れー笑
なむじゅん
なむじゅん
そうだよ!
あなた
ググ黄金マンネなんだから着いてきて。゚( ゚இωஇ゚)゚。
グク
グク
無理だよ、しかもマンネはあなたもでしょ笑
あなた
酷い行けばいいんやろー行けば……
みんな
YES  or   YES
あなた
マジタヒ
あなた
じゃあいってきまーす
司会者
行ってらっしゃーい
ジミン
ジミン
がんばってくるんだよー
テテ
テテ
ライオンさんと応援しとくねー
あなた
やばいですよ、これ、こわ
(ガタッ!!
あなた
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーー
ユンギ
ユンギ
あなた叫んでるぞ爆笑
みんな
笑笑
あなた
待って、待って、追いかけてるるるるるるるー
あなた
こんといてー皆さん!ストーカーがいますよぉ、。゚( ゚இωஇ゚)゚。
ジミン
ジミン
ストーカーだって
BTSのみんなはあなたを違うカメラで見ている
グク
グク
笑笑追いかけてくるのはしょうがないじゃないですか笑
㌧㌧㌧㌧ヒノノニ㌧(  '-' )ノ)`-' )"
あなた
誰?あ!こんにh))うっわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なむじゅん
なむじゅん
なんで挨拶しようとしたんだ笑
きむそくじん
きむそくじん
ついて行ってあげたい……
ジミン
ジミン
ほんとですよ
あなた
待って、出口遠すぎやろ!って、首回ったーーーーー
テテ
テテ
半ギレなのが面白い笑
あなた
ねぇ、もう無理やで、……Σ(゚∀゚ノ)ノキャーーーーーーーーーー
みんな
爆笑
司会者
いや、あなたしごとうえますなぁー笑
みんな
笑笑
あなた
出口見えた……つか、れ、た
みんな
あなたーおかえりー
ユンギ
ユンギ
笑笑頑張ったな
あなた
ほんまやで、声枯れてまうわ
ジミン
ジミン
笑面白かったよ
あなた
コノヒヨコメ
司会者
笑笑ということで、体を張る新メンバーあなたでしたーまた来週ー
みんな
バイバイ(*´︶`*)ノ
仕事が終わり
あなた
疲れますわー
グク
グク
あなた凄かったよ笑
テテ
テテ
ライオンさんも笑ってたよ笑
みんな
(  ˙-˙  )
テテ
テテ
(  ˙-˙  )(僕変な事言った?)






4次元発動しましたね、




つぎは、次の仕事?!です!たのしみにー!




てかみんなお気に入りしてなあ!



後、前のアカウント悪魔ってやつ見てたひとおるー?見てたら教えてなー!また、宣伝するわー
そんじゃーバイリンチョヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!

プリ小説オーディオドラマ