第2話

題名書くのめんどいこれから書かへんか
1,125
2019/03/30 16:02
🐣翌日🐥
あなた
プルプルヨボセヨー
モトマネージャー
ヨボセヨーもしかしてあなたさんですか?
あなた
( ̄▽ ̄;)、そうです昨日の
モトマネージャー
あーそれでですね会ってお話ししたいので、事務所まできてもらっていいですか?場所は○○タウンの横ですね
あなた
わかりました、いまから向かいます
モトマネージャー
では切らしていただきます
ブチ
無事に事務所につき
モトマネージャー
あーあなたさんこっちこっち
あなた
あーえと
モトマネージャー
あ、自己紹介忘れてたあいかでいいわよ全然呼び捨てでいいから
あなた
よろしく
モトマネージャー
うん、てことで
モトマネージャー
あなたにはBTS の、マネージャーをやってもらいたいの
あなた
わかりました
あなた
のまえにびぃーてぃーえすってなんですか?
モトマネージャー
まぁ、簡単にいうと韓国のアイドルグループだね
あなた
あ、わかりました
いや、分かるんかい!
モトマネージャー
てことで、社長室に万端来てもらってるからいくわよ
あなた
はーい
社長室にて
モトマネージャー
失礼しまーす
ジミン
ジミン
お!あいちゃん
テテ
テテ
おひさー
グク
グク
おひさー
なむじゅん
なむじゅん
久しぶり
ほそく
ほそく
イェーイ
ユンギ
ユンギ
で、その横にいる女はなに?
きむそくじん
きむそくじん
ほんとだ名前聞いてもいい?
あなた
え、あ、了解!いしなが○○○です
えとえとねー、簡単に自己紹介すると、あなた達の新マネージャーになるひとです、まぁ、よろしくそれプラスあなた達の子と全く知らない......よ?笑
なむじゅん
なむじゅん
WAONそうなんだじゃあ、僕たちも自己紹介するね
なむじゅん
なむじゅん
まず、
ごめん、めんどいからカットで......ね?
すまぬねむいねん
テテ
テテ
てか、あなたちゃんかわいすぎだよ?
あなた
あ、そうですが
ほそく
ほそく
塩だねーニコニコ😁✨✨
ジミン
ジミン
ほっぺ気持ちすぎ
あなた
ジミンしゃんはなしてもはってひひでしゅか?(はなしてもらっていいですか?)
ジミン
ジミン
やだー
グク
グク
ダメだよジミニヒョン、話さないと
ジミン
ジミン
はぁーい!
あなた
ん?
ジミン
ジミン
グク
グク
あなた
このウサギはなんでしゃべれるん?
グク
グク
ウサギじゃないよ😡
あなた
か、か、可愛い❤
きむそくじん
きむそくじん
いや、あなたの方が可愛いよ
あなた
初対面で言うのもあれですか眼科医......おすすめします😁✨✨
ユンギ
ユンギ
お前おもろいな爆笑でもジンが言ってることは間違ってねーぞ
バンタン
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
モトマネージャー
ごめん、わたし忘れられてる?
あなた
すみません、忘れてた
モトマネージャー
おい、こら💢💢💨
バンタン
ごめん俺らも
モトマネージャー
お前らしめ○ろしたろか!
あなた
笑笑
バンタン
笑笑
色々あって数分後
モトマネージャー
言うの忘れてたけどお前一緒に住むからな?
あなた
はーi))は?
バンタン
は?( *゚A゚)
モトマネージャー
社長命令だからそこんとこよろしく
あなた
え、あ、ん?ま、はい
バンタン
あ、おけするのね笑








 


    

次回バンタンが住む家にいく

それではバイリンチョー➰👋😃

プリ小説オーディオドラマ