第27話

いや、眠いんかい、
397
2019/04/09 14:20
あなた
あ、その前にさせんはこの後じゃなくあとに飛ばしマース(誠に誠に申し訳ございません)
                                  
--------キリトリ線--------
あなた
(はぁー昨日のことで色々騒がれてる、みんなまだ認めてないんだよね……頑張ろうと思ってもさー)
ほそく
ほそく
ーい、おーい
ユンギ
ユンギ
あなた!
あなた
は、はい!
テテ
テテ
どうしたのぼーっとして
あなた
あー、なんか考え事かなー
なむじゅん
なむじゅん
そっかー何かあったら相談乗るからね
あなた
うん!ありがとう
あなた
うん、あのさ今日撮影あるけど大丈夫なの?
ジミン
ジミン
うんやばいね(  ˙-˙  )
あなた
急ご(  ˙-˙  )
きむそくじん
きむそくじん
いつまで真顔するの?(  ˙-˙  )
あなた
もー終わると思うよ(  ˙-˙  )
グク
グク
早く行きますよ!
あなた
はーいほらね!
きむそくじん
きむそくじん
ほんとだじゃー行こうか
みんな
うん
スタジオにつき
スタッフ
えーっと今日は明日のライブの立ち位置とダンス&歌のとうしれんしゅうだね
みんな
わかりました。
スタッフ
あなたさん、前回のこともふくめてボディーガード多めにつけときましょうか?
あなた
えーっと、……
あなた
……大丈夫です!(●︎´▽︎`●︎)
スタッフ
そうですか、増やすのはいつでも行けるので意見が変わったらまた言ってください
あなた
あ、ありがとうございます
スタッフ
わたしからはこれだけです。
バンタン
はい、ありがとうございました。では、明日よろしくお願いします
スタッフ
はい、
めんどいからライブのやつも書くね
ジミン
ジミン
あなたーもう衣装着替えに行くよ
あなた
あ、そうなんじゃー行ってくるわ
グク
グク
うん、じゃねー
あなた
はーい
あなた
着替え終わりましたー
スタッフ
はーいではこちらえどーぞ
そして準備が終わり
なむじゅん
なむじゅん
みんな!準備出来たかー
バンタン
出来ましたよー
なむじゅん
なむじゅん
今日のライブ最高にするゾー!
バンタン
おぉー
バンタンがステージにたつ
army
キャーーーーー
army
グクー
グク
グク
|´-`)チラッ
army
キャーーーーー
army
あなたー
あなた
はーいってどこー??
ドコ?(・灬・乁))≡((厂・灬・)ドコ?
army
‪w‪w可愛いーーーーーーーーーーーーーー
あなた
⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄
army
キャーーーーーあなたが照れてるわー
あなた
‪w‪w
テテ
テテ
今日は来てくれてありがとー
ほそく
ほそく
あっちにも、こっちにもこっちもあっちも僕のかこがたくさんあるねー(日本語)
army
‪w‪w
きむそくじん
きむそくじん
(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
ジミン
ジミン
ヒョン……笑い方‪w
ユンギ
ユンギ
全然進まねぇー‪w‪w
なむじゅん
なむじゅん
じゃ、もう行きますか最初は〇〇です
事件はそこで起きた

プリ小説オーディオドラマ