第6話

仕事場2
597
2019/03/31 13:53
楽屋にて
あなた
みんなー今日はTWICE と、モモランドと、ブラックピンクさんと共演するよー
バンタン
はーい
ジミン
ジミン
てかさ、、モモランドって
テテ
テテ
僕も思った
グク
グク
性格が悪くて有名だったよね
あなた
え?そうなん?テレビではそうにはみえへんけどな......
ほそく
ほそく
だから、気をつけて
あなた
......う、うん
あなた
結構すきやってんけどなー
あなた
ま、いいや、TWICE さんおるしー
きむそくじん
きむそくじん
あなた、TWICE が好きなの?
あなた
うん!
あなた
てか、ワンスやで
なむじゅん
なむじゅん
そーなんだーちなみにだれが好きなの?
あなた
え、っとね、ジョンヨンが好きなんだけど結果的にみんな好きかな😅
ユンギ
ユンギ
なんかいがいだな
あなた
いや、なんでやねん
バンタン
あなた
てか、みんな楽屋あいさついかなくていいん?
テテ
テテ
確かに!
ほそく
ほそく
忘れてたボビボビ
あなた
じゃあ、いくy))
ガチャ
TWICE (みんな)
失礼しまーす
TWICE (みんな)
挨拶に来ました
あなた
ウワァ!
TWICE (みんな)
ナヨン
って、この子めっちゃ可愛い❤
ツウィ
ほんとだ❕!
モモ
かわいすぎやろ
あなた
ッハ!モモさんや
なむじゅん
なむじゅん
あ、この人は僕たちのマネージャーでワンスだそうです
ダヒョン
そーなんですか!
チェヨン
こんな可愛いこがワンスはやばい
ミナ
そうだね😁
ジヒョ
ところで名前なんて言うの?
あなた
あ、あ、あ、あなたです
グク
グク
あなた、緊張しすぎ笑
あなた
ウサギ黙ろうか😒💢
グク
グク
すみません
TWICE (みんな)
ジョンヨン
いい名前やん!よかったら家督交換しない?
あなた
ボーっとしてる)ッハ!
あなた
全然てか、こんなわたしがしていいんですか?
TWICE (みんな)
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
ツウィ
てか、あなたじゃないといや
ミナ
そうだよ、あなたじゃないと(*´▽`*)
モモ
それな
テテ
テテ
あなたよかったじゃん
あなた
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)もー死んでもいいわ
ほそく
ほそく
死んだらダメだから( 。゚Д゚。)
あなた
ジョ,ジョウダンだから
みんな
ナヨン
後、ためで話そ?
あなた
は、はi)じゃなくて、うん!☺
TWICE (みんな)
か、か、可愛い❤
あなた
え?わたしが?またまた、笑
ダヒョン
いやほんとだよぉーーーー
あなた
ありがとうございます?
ジヒョ
あ、みんなそろそろ時間だよー
TWICE (みんな)
はーい、じゃーねあなたちゃん!
あなた
うん、バイバーイ
TWICE (みんな)
はーい
ユンギ
ユンギ
あなたよかったな
あなた
うん、モウシアワセバンタンのマネージャーでよかったわ
なむじゅん
なむじゅん
笑それはよかった
あなた
あ、私たちも挨拶いかな!いくで
モモランドのがくやにいく
バンタン
失礼しまーす、
バンタン
挨拶に来ました。
バンタン
バンタンアニョハセヨバンタンミダー
モモランド
あ、
ナユン
えと、いま忙しくてみんながいないんですよ
バンタン
あ、そうなんですか!
デイジー
あの、皆さんの横にいる女の子は?
あなた
あ、紹介遅れました、この度BTS のマネージャーになりましたあなたです!
アイン
あ、そうなんですか......
ナンシー
よろしくお願いします......
あなた
は、はい!(いまにらまれた気が)
グク
グク
(あなた、さっき、ナンシーって言う人ににらまれてなかった......まぁ、いいや、あとで、ヒョンたちに相談しよ)
バンタン
では、失礼します
is モモランドis 
ナンシー
さっきの女なに?マジキモいんだけど
デイジー
私たちのバンタンに近づくなよって話
ナユン
自分の子と可愛いと思いすぎ、自意識過剰じゃん笑
アイン
......
モモランド
笑笑
ナンシー
もう、いじめちゃわない?笑
ナユン
それいいね👍
デイジー
あいつが悪いしね!
is BTS is 
あなた
わたしちょっと、トイレ行ってくるね
バンタン
はぁーい
グク
グク
みなさん、さっき、モモランドさんたちにあいさついったじゃないですか
テテ
テテ
うん
ほそく
ほそく
うん
グク
グク
その時に、ナンシーさんが、あなたのことにらんでたんですよ
ユンギ
ユンギ
まじか、あいつらあなたに手だすきじゃん
グク
グク
僕もそう考えたんです。
きむそくじん
きむそくじん
やばいな、あなたを助けないと
ジミン
ジミン
何されるかわからないしね
なむじゅん
なむじゅん
とりあえず、なるべくあなたの近くにいることだね
ユンギ
ユンギ
おう、そうだな
is あなた is 
ナヨン
あなたー
あなた
ナヨンオニー
ツウィ
あなたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
ツウィオンニー!
ナヨン
あー、もう、ほんと可愛いんだから❗
あなた
ナヨンオンニと、ツウィオンニの方が可愛いよ!
ツウィ
いいこと言うじゃーん😁✨✨
ナヨン
さっきからさ深刻そうな顔してどうしたの?オンニに話してみなさい!
あなた
あ、さっきね
ツウィ
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
ナヨン
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
あなた
モモランドの楽屋に言ったな......
ナンシーさんのことを言う
ナヨン
え?それやばくない?モモランドは
ナヨン
性格悪くて有名だったよね
ツウィ
うん、危ない
ツウィ
なんかされたらいってね、わたしが🔪でさしてやるんだから!
あなた
つ、ツウィオンニ?ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
ナヨン
あ、あなた、冗談だから安心して
あなた
うん!でもありがとう!なんかあったら相談するね😁✨✨
ツウィ
ほんとかわいいんだから!
あなた
ありがとう!そろそろいかないとじゃーね➰👋😃
ナヨン
うん、バイバーイ➰👋😃
ツウィ
➰👋😃

プリ小説オーディオドラマ