第11話

あなたの過去
561
2019/04/01 07:16
あなたは走っていった
崖の近くで泣いていた
あなた
(そうだ、私が見捨てなければあかりは生きてたかもしれない、最低なことをした)
あなたの過去

それは、中学の頃
あかり
あっなたーオッはよー
あなた
あかりーおはよぉ
あかり
最近どう?無くなった?
あなた
(私はある3人組にいじめられてた、でも、それをあかりが止めてくれて)うん!無くなったよ!あかりありがとうね!
あかり
ううん!あなたが楽しそうでよかった!
あなた
笑笑
この時気づいてれば……
ある日の放課後
あかり
あなたーごめん今日一緒に帰れはないわーごめんね
あなた
そっかー明日は帰れるでしょ?
あかり
うん!
あなた
分かった!じゃあ明日ねバイバイ
あかり
バイバイ
Is あかり Is
あかり
(実はあなたを助けてから私はがいじめられるようになった、あなたは気づいてない良かった、こんなことあなたが知ったら優しからわたしのことかばうよね!ま、すぐ終わるし……終わる、よ、ね?)
ナンシー
くんのおせーんだよー
デイジー
早くこいって言ったよな
あかり
すみません
ナユン
謝って済むと思ってんのかよ!
それから殴られるようになった
ナンシー
今日はここまでなまた明日来いよ
あかり
は、はい
それが約3かげつづいたあるひ
あかりが殴られてるとこをあなたが見てしまった
あかり
あ、あなた
あなた
あかり!大丈ぶ、、?
あかり
うん、
あなた
大丈夫じゃないでしょ
あかり
ほんとに大丈夫だから、もうちょっとでいじめなくなるんだよ?先生に相談したら、あの子達転校させますって言ってたし!
あなた
なら安心だね!じゃー帰ろ!
あかり
うん!
あかり
(もちろんさっきのは嘘、私は明日死ぬもう無理だよごめんねあなた)
次の日の放課後
あなた
あかりー一緒に……ってあかりどこー
デイジー
あいつさっき階段登って言ってたよニヤ
あなた
あ、あ、ありがとう
あなた
(屋上か!何してるんやろー見に行こー)
あなたが屋上につき
あなた
あかりー何して……って、あかり!
あかり
あ!あなた!ごめんねそして大好きだよ手紙そこにあるから呼んでねじゃーね
あなた
あかり!
あかりは飛び降り自殺をした

そのあと救急車が来て、結果はあかりは死亡
それで今に至る
あなた
(これが私の過去、全部私が……)
バンタン
あなた
あなた
?!みんな、来たんだ(●︎´▽︎`●︎)
ユンギ
ユンギ
無理に笑うな
あなた
無理してないよ……
ジミン
ジミン
嘘だよね?
きむそくじん
きむそくじん
泣きたい時は泣いたらいいんだよ?
あなた
そんなこと言われたら泣いちゃうじゃん(´இωஇ`)
グク
グク
あなたおいで
あなた
(((((*´・ω・)トコトコうわぁぁん😭😭
グク
グク
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙辛かったな
数分後
グク
グク
あなた落ち着いた?
あなた
うん!グゥありがとう
ほそく
ほそく
じゃあ探すボビよー
みんな
おー!
何時かもん探し見つかった
あなた
あ、あった!
テテ
テテ
(*゚∀゚)!!おおぉぉ(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!
みんな
笑笑良かったね!
あなた
うん!みんなありがとう!
みんな
おう、
ユンギ
ユンギ
じゃあ、そろそろ帰るか、
ジミン
ジミン
うん!そうだねー
無事家に着いた

プリ小説オーディオドラマ