第13話

ネットで有名!?
616
2019/04/01 12:07
撮影の次の日
テテ
テテ
あなたー
あなた
ん?
バンタン
めっちゃ有名になってるよ?
あなた
え?なんで?
なむじゅん
なむじゅん
昨日撮影したじゃん?その写真が、Twitterで話題なんだ
あなた
ま、じか
グク
グク
ほら!
ほそく
ほそく
ほんとだ、可愛いって言われてるよ!
あなた
///////♥️
ジミン
ジミン
あなた照れてる!笑
あなた
黙れ(  ˙-˙  )
ユンギ
ユンギ
さすが毒舌だな爆笑
あなた
あーしばかれたいのかな?바보
ユンギ
ユンギ
すみませんでしたー。
きむそくじん
きむそくじん
あなたー今日オフ?
あなた
うn))プルプルちょっと待ってね!
あなた
ヨボセヨー
モトマネージャー
ヨボセヨー急で悪いんだけど社長があなた達のこと読んでるからきてもらっていい?
あなた
あ!わかりました。要件は何かわかる?
モトマネージャー
それが、私にもわからなくてごめんね😣🙏💦
あなた
ううん!じゃあ今から向かうね
モトマネージャー
はーい
あなた
みんなー
バンタン
ん?
あなた
社長が読んでるらしいから今から行くよ
バンタン
マジで、わかった!
そのまま事務所につき社長室に入った
あなた
||☆\“(・_・。)コンコン失礼します。
社長
あー、入りまたえー
バンタン
バンタンアニョハセヨバンタンミダ
あなた
それで、社長きょうはなんのごようで、呼び出されたのでしょうか?
社長
それがな、あなたに関する話なんだが……
あなた
わたし?!
社長
そうだ、
あなた
私なんかしましたっけ?
社長
そういうのじゃなくて、
社長
あなたお前、昨日撮影をしただろ?
あなた
はい
社長
それが、結構好評でな
あなた
あーありがとうございます
社長
それで、あなたにはアイドルになってもらいた
あなた
そーなんですね!って!え?
バンタン
え?
社長
あなた前に言ってたよな、昔ダンスをやっていたと
あなた
は、はい
社長
だから、アイドルになって欲しいんだ、歌声はどうにかなる
あなた
そ、そんな事言われても
社長
これは社長命令だ!
あなた
は、はい
社長
それで、お前にはtwiceか、BTSに入ってもらう、まだどっちか決まってないから、また後日連絡する今日は、ダンスの練習をしろ!2かごまでにはバンタンのダンス全部完璧に踊れるようになれ
あなた
2かですか!?
社長
あーそうだ
バンタン
さすがに2かは無理だと思います
社長
これも社長命令だ!2かだからな!
あなた
はい
社長
なら、もう帰っていいまた後日連絡するから頑張ってこい
あなた
はい
みんな
失礼しました。
テテ
テテ
あなた、大丈夫?
あなた
Twiceは、憧れてたからなんとか踊れるけどBTSはダンスがめっちゃムズいから、急いで練習しないと
ほそく
ほそく
俺達もあなたと一緒にダンスをして支える形で練習するよー!
あなた
ほんと!めっちゃこころず良い
あなた
でも、みんなもやる事あるから、わからないところがあったら聞くね!
バンタン
うん!
ユンギ
ユンギ
じゃあ、早速戻って練習だな
あなた
うん
宿舎に帰り練習室に入った
あなた
まずは、春の日からやろ
あなた
🎶ーーーーーーーー
やく3時間練習し、
あなた
ハァ、ハァこれじゃあ、全然間に合わないどうしよ
あなた
次は、これだ、
あなた
🎶ーーーー
その頃バンタンは、
ジミン
ジミン
あなた、全然出てこないよ、
テテ
テテ
大丈夫かな?中で倒れてたら……
ほそく
ほそく
縁起悪いこと言わないでよボビボビそんなんあるわけ……
きむそくじん
きむそくじん
あるかも!
ユンギ
ユンギ
見に行くかー
ガチャ
なむじゅん
なむじゅん
あなためっちゃ頑張ってる
グク
グク
だとしても、3時間以上は出てきてないよ
バンタン
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
急に曲がとまった
あなたは膝から崩れ落ちた
あなた
どうしよう、オッパ立ちについていけてない、足引っ張ったらダメなのに、全然治らない
あなたが鏡を見る
あなた
ハァ、ハァ頑張らんと、置いていかれるよし!やるか!
あなたはまた曲をかけ始めた
きむそくじん
きむそくじん
ちょっとは、休憩しないとダメだね
テテ
テテ
みんなであなたの所に持っていこ!
バンタン
それいいね!
グクは、バナナキック
テテはライオンさんのクッキー
じみんは、飲み物と、ひよこ型のあめ
ユンギはタオルと、水
ジンは、おにぎりと、手紙(がんばってね!とかそのたもろもろかいてある)
ホソクは飲み物と、頑張りすぎには注意って書いた紙
ナムジュンは、お菓子、それと、ダンスのコツを書いた紙
みんなそれぞれ用意して、あなたにバレないよう、置いて去っていった
あなた
ん、?今誰かきた?
あなた
あれ、?さっきまでこんなのあっ、オッパたちからだ!うれしいちょっと休憩してからやりますか
その後もあなたは頑張った
後日
あなた
ヨボセヨー
社長
ヨボセヨあなたか?
あなた
はい
社長
あなたの活動するグループが決まった
あなた
どっちですか?
社長
BTSだ!めんばーいもいっとけよ
あなた
はい!ありがとうございますそれでは失礼します
社長
おー
あなた
オッパーーーーーーーーー
バンタン
あなた
私BTSとして活動することなったよ
、!!!!!
ほそく
ほそく
ほんと!うれしいボビボビ
ジミン
ジミン
わーあなたと一緒だー
テテ
テテ
やったーーーーー(。♥ˇε ˇ♥。)
ユンギ
ユンギ
笑良かったな
グク
グク
あなたーーー
なむじゅん
なむじゅん
ほんとにうれしいよー
あなた
(●︎´▽︎`●︎)
きむそくじん
きむそくじん
オッパは嬉しいよ
あなた
いや、アッパかて、!(2回目)
素敵な2かかんでした





バイリンチョー

プリ小説オーディオドラマ