第11話

2,114
2020/06/22 09:28
西山side

西山宏太朗
ひ、ろせくん...?
廣瀬大介
...宏ちゃん。
西山宏太朗
な、なに..?
廣瀬大介
一緒に帰ろっか。


そう言いながら笑った廣瀬くんの顔を見たら、
堪えてた涙が一気に出た。

西山宏太朗
ひろせぐん゙っ..
廣瀬大介
あはは(笑)...おいで。


廣瀬くんは両手を広げて、僕のことを
優しく抱きしめてくれた。

西山宏太朗
江口っ..さんがぁ....っ
廣瀬大介
...うん。
西山宏太朗
全部...きいてたの..?
廣瀬大介
えーっと..途中から..?
西山宏太朗
僕が叫んでたのは..??
廣瀬大介
きいた..っていうかきこえた(笑)
西山宏太朗
まじかっ(笑)


ただ笑いあっただけでも、すごく楽しく感じた。
今、廣瀬くんがきてくれてよかったのかもしれない。

廣瀬大介
宏ちゃん。
西山宏太朗
...なに?
廣瀬大介
もうしばらく、こうしてなよ。


廣瀬くんはもう1回、抱きしめてくれた。

西山宏太朗
うん..。


温かくて、優しくて、僕も、もうちょっと
こうしてたかった。

プリ小説オーディオドラマ