前の話
一覧へ
次の話

第1話

すとぷり るぅりーぬ🔞
86
2021/02/17 15:48
     〜るぅりーぬは、一緒に暮らしている設定です〜
莉犬
莉犬
るぅとく〜ん!だいちゅき♡
るぅと
るぅと
急にどうしたんですかwww
莉犬
莉犬
今の気分!!!
るぅと
るぅと
どんな気分なのwww
でも、よく考えてたら…

ってことはそうゆう気分ですよねっ
莉犬
莉犬
冗談で言ったんだよ///
るぅと
るぅと
僕は、冗談には聞こえませんでしたけどっ
                ドンッ (ベッドに押し倒す)
莉犬
莉犬
ほんとに冗談だよっ///
                      口と口を合わせる
るぅと
るぅと
覚悟してくださいね。
莉犬
莉犬
う、うん///
                     口の中に舌を入れる
莉犬
莉犬
ゆぇとくゆくゆしぃよ/// (るぅとくんくるしいよ)
莉犬
莉犬
やらっ! (やだ)
るぅと
るぅと
僕、もう耐えきれない//// 
下、いいですか?
るぅと
るぅと
僕は、耐えきれないので下触りますね////
      キスをしながら、莉犬くんの下着を脱がせ手を入れる
莉犬
莉犬
んっ////
るぅと
るぅと
まだ、キスしかしてなかったのにこんなに感じちゃってるんですね
莉犬
莉犬
いやないで///// (いわないで)
るぅと
るぅと
ほんとのことを言ってるだけじゃないですか
                     指を3本同時に動かす
莉犬
莉犬
あッ///んっ///
るぅと
るぅと
ここが気持ちいい場所ですか?///
莉犬
莉犬
やらよ〜〜ゆぇとくんっ! (やだよ〜〜るぅとくんっ!)
イっしゃうよ〜 (イッちゃうよ〜)
                   動かしていた指を止める
莉犬
莉犬
やんで、とめしゃうの///ハァハァ (なんで、とめちゃうの)
るぅと
るぅと
僕には、快感を与えてくれないですか?
莉犬
莉犬
じゃあ、何すればいいの?////
るぅと
るぅと
それは、自分で考えてみたらいいじゃないですか?
莉犬
莉犬
恥ずかしいよ/////
るぅと
るぅと
そんなことは言い訳になりませんっ
莉犬
莉犬
まず、下着を脱いで////
るぅと
るぅと
僕、脱げない///
脱がせて?
莉犬
莉犬
えっ////
自分で脱いで////
るぅと
るぅと
僕は、脱がせてあげたのに?
莉犬
莉犬
それとは、また別だよ/////
るぅと
るぅと
しょうがないな〜
それぐらい、自分で脱ぎますよっ
                るぅとくんが自分で下着を脱ぐ
るぅと
るぅと
それから?
莉犬
莉犬
え〜〜と/////
るぅと
るぅと
はやくしてください/////
莉犬
莉犬
どうしたらいいの///
じゃあ〜〜〜

くわえていい?//////////
るぅと
るぅと
どうぞ////
             莉犬くんがるぅとくんの下をくわえる
るぅと
るぅと
んっ///気持ちいい///
莉犬
莉犬
ふぉんと?////るぅとくんのおいしい////  (ほんと?////)
るぅと
るぅと
よかった😊
るぅと
るぅと
もう、いいよ//
莉犬
莉犬
もういいの?////
るぅと
るぅと
莉犬くんが可愛くていじめたくなっちゃった!
莉犬
莉犬
自分勝手すぎるよ////
      〜2人は、このあとも長い夜を暮らしたとさ〜

プリ小説オーディオドラマ