第3話

2-2〖画像多め〗
70
2021/11/01 05:26
はぁ、、今日からシェアハウスさせられるらしいです、、____________。
母上
準備した?
あなた
まだァそんな早く行かなくてもいいでしょ別に
母上
お母さんも仕事なの
あなた
荷物は終わったけどメイクと髪型が、、
母上
メイクは車でやりなさい15分はあるから
あなた
、、はい
服・髪型
アクセサリー
帽子・靴
あなた
母ちゃんもう行けるよ!!
母上
車乗って
____________メイク中
母上
着いたよ
あなた
ギリ終わった、、
ピーンぽんパーンぽん(((
nanamori
はーい
ガチャッ
母上
今日からお世話になります。あなたをよろしくお願いします、、
はぁ最悪すぎん?でもなーくんそこまできにしてなさそう?
nanamori
あっはい!!わかりました((ニコッ
nanamori
あなたちゃん来て!!
あなた
あっうん、、!! 
あなた
お母さんも気をつけてね。!
母上
うん、、バイバイ
____________
nanamori
荷物持つよ?
あなた
えっ、いいの?ありがと‪w
nanamori
あったりまえ!
あなた
あっ、、この前はごめんね、?
nanamori
ん?
あなた
ドッキリ、、
あなた
最近みんな避けてるしそれの性かなって、、
nanamori
あぁ、俺は気にしてないんだけどね‪、、‪wあんなに仲良かったらやっても笑い話で済むと思うんだけどね、、
nanamori
まぁ入って!
あなた
、、‪うん
ガチャ
あなた
お邪魔します?
nanamori
た?
あなた
ただいま、、?
nanamori
おかえり!
nanamori
じゃあ部屋案内するね
____________頭痛くなってきたから終了((( NEXT

プリ小説オーディオドラマ