第2話

1-1
66
2021/10/17 13:55
あなた
るぅとくんこれやって〜
root
、、、、
えっ、、、聞こえなかっただけだよね、!
MOB((使い回し
るぅとこれおねがい
root
うん
えっ、同じ距離いやMOBの方が私より遠いのに、、



うん、、聞こえなかっただけだよ(((
____________
あなた
なーくんこr
MOB((使い回し
ななもりくぅんここ教えてぇ♡♡
nanamori
あっうん
今のはかき消されただけだよね
____________
あなた
ごめんこれ手伝ってくれない?
rinu
、、、、
colon
、、、、
えっそんなことある?こんな近くよ?、、、、あーね自分でやれとわーったよ自分でやるさこんなこと
MOB((使い回し
ねぇねぇこれ持ってくれない?
colon
おっけー
えっ、?
rinu
はいはーい
ん、?
あなた
重っ、、
それよりこれ意外と重いし、、なんでこんなの女子に、、力がないやつに持たせるかなぁ?
satomi
((スタスタスタ
んぇ、?
gel
なぁさっちゃん早い〜((スタスタスタ
こんなに重そうにしてんのになんやあいつ(((
あなた
んぐっ、、
咲来
んちょっ‪wあなた大丈夫?‪w‪w‪w
あなた
大丈夫なわけ
咲来
幼馴染のカラフルボーイズは?助けてもらえば良かったじゃん
あなた
いやぁそれがさ、、なんか無視されるんよね
咲来
えっ?なんで?あんな仲良かったのに?!!
咲来
なんかやったの、?
うーん唯一やったことと言われたら
あなた
ドッキリ10連
咲来
うん絶対それだね
あなた
でもそんなんで怒る?
咲来
てかシェアハウスするとか何とか言ってなかったっけ?
あなた
、、うわぁっ、、今日からだァ、、、、最悪、、咲来助けてぇ、、
咲来に抱きつく
咲来
そんなん言われたって‪wまぁ早くこれ持ってこ?授業始まっちゃう
あなた
これ重いんだよ、、
咲来
そんなんを力がないやつが持ってこうとしてんの?‪w‪w‪w
あなた
うんそれは思ってた
咲来
じゃあ私が助け求めてくるねカラフルボーイズ達に
あなた
んぇ、いいよ、、
咲来
いいからいいから
______

咲来が来るまで引きずって運んでいた、、、、結構進んでるかと思ったけど全然進んでない!
咲来
ッ‪、、‪w‪w
あなた
笑うなバカぁ!!力ないの知ってんでしょ!!
咲来
そこまでだとは‪w可愛い可愛い‪w‪w
あなた
うざッ(((
咲来
じぁゃさとみところん職員室に持ってって
あなた
えっ?私が任されたんだけど?
satomi
あんなんで持ってけるかよ‪w‪w
colon
それなw‪w
咲来
そこっグチグチ言ってないで持ってく!!
satomi
はいはい
satomi
ころん行くぞ
colon
あーい
咲来
ふぅ一件落着
あなた
じゃないわ!!私今日からシェアハウス!!しかもまだ準備してない、、
咲来
まぁいいんじゃない?‪w
____________
そんなこんなで私 幼馴染 兼 同部 に嫌われたみたいです

プリ小説オーディオドラマ