第3話

戦いの前に。
435
2020/07/24 08:45
少し昔の話をします。
確か、2年前ぐらいです。
あなた
あ!いた!黒子!
白井黒子
白井黒子
?あなたどうしたんですの?
あなた
私ね、ジャッチメントのお手伝いをしたいの!
白井黒子
白井黒子
・・・ピクッジャッチメントの?
あなた
そう、
白井黒子
白井黒子
ダメですわ。
あなた
え、、、
白井黒子
白井黒子
ジャッチメントは遊びのような感覚ではいけませんの。
あなた
遊びなんかじゃ、!?
白井黒子
白井黒子
''あなたの居場所はどこにもないんですの!''
あなた
どこにも、、
白井黒子
白井黒子
あっ、、
白井黒子
白井黒子
こ、これは違うんですの!
あなた
(இ﹏இ`。)ッもういいよっ!ダッ
白井黒子
白井黒子
あなたッ!
ガンッ
麦野(メルトダウナー)
麦野(メルトダウナー)
いってーな。だれだ??
あなた
!すみませんっ
絹旗最愛
絹旗最愛
麦野さん。、この人レベル5ですよ。
あなた
し、失礼しま、
フレンダ
フレンダ
タダじゃ行かせないよ〜?
フレンダ
フレンダ
ね、麦野!
麦野(メルトダウナー)
麦野(メルトダウナー)
へぇ〜?フレンダにしてはよく分かってんじゃん。
麦野(メルトダウナー)
麦野(メルトダウナー)
で。うちは闇の組織で働いてんの。
あなた
闇の....組織..
麦野(メルトダウナー)
麦野(メルトダウナー)
そ。お前。どうせ行く宛てないだろ?
絹旗最愛
絹旗最愛
私達がちょうやとってあげますよ?
滝壺
滝壺
あなた。お名前は?
あなた
わたしは、蝶野(ちょうの)あなたです。、
フレンダ
フレンダ
蝶野??ってか常盤台の制服じゃん!
あなた
!あ、あの、麦野さん??達の闇の組織とかってやつに私をやとってください!
麦野(メルトダウナー)
麦野(メルトダウナー)
ふーん。まぁいいよ。これから私のいうとおりにするんだね。
あなた
はい!
そうして私は麦野達のチームに入ることになった。
それ以来、黒子とは、喋れなくなってしまった。

プリ小説オーディオドラマ