第8話

上鳴電気とイチャイチャ【ヒロアカ】
2,640
2020/07/05 13:55
主、小雪
主、小雪
上鳴電気くん、お待たせしましたぁ!!←
キャラ崩壊……ごめんなさい許してください←
ーーーーーーーーーー
上鳴電気
上鳴電気
あなた〜!
カラオケ行こーぜ!!
放課後。
私は上鳴に呼び止められて振り向いた
上鳴は私の彼氏。
少し(?)アホっぽいけど良い人だ
(なまえ)
あなた
お、行く?
良いよ〜!!
上鳴電気
上鳴電気
っしゃ!
んじゃ行こーぜ
(なまえ)
あなた
うん!
ーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
よっしまず上鳴からどーぞー!
上鳴電気
上鳴電気
お、オッケ!
じゃー最初は『U.S.A』で行くか!!
そう言い上鳴は靴を脱ぎ
カラオケの個室のソファの上に立ち上がった
(なまえ)
あなた
おおー!w
音楽が流れ始める。
上鳴は少し踊りつつ歌い始めた。
そしていよいよサビ。
上鳴電気
上鳴電気
LOVE&PEACE誓うのさ!
カーモンベイビー(((
サビのあの有名なところを踊り始めた時……
上鳴がソファの上で滑ってズデン!
上鳴電気
上鳴電気
いでえ!!
(なまえ)
あなた
あっはは、馬鹿じゃないのwww
大丈夫?ww
上鳴電気
上鳴電気

多分……?
(なまえ)
あなた
wwwwww
こんな感じで馬鹿騒ぎ。
カラオケをバッチリ楽しんだ。
ーーーーーーーーーー
帰り。
辺りは少し薄暗くなっていて、上鳴が送ると言ってくれた。
(なまえ)
あなた
大丈夫なのに〜
上鳴電気
上鳴電気
いやいや、送ってくって
(なまえ)
あなた
ありがとw
そう言うと上鳴は、
『どーいたしまして!』と言って、私の頭を撫でながら笑った。
ーーーーーーーーーー
主、小雪
主、小雪
アカンイチャつき度が落ちてきとる←
主、小雪
主、小雪
ヤベェ…スランプかもしれぬ
主、小雪
主、小雪
おつゆき☆

プリ小説オーディオドラマ