第6話

4話
781
2021/06/11 23:05
貴方
貴方
……また靴がない
貴方
貴方
まぁ、いいや
保健室前
コンコン
sn
は~い
(なまえ)
あなた
天宮です
sn
あ、ちょっとまってね
(なまえ)
あなた
?はい
??
誰か来たん?
sn
ほらいいから、さっさと出てって
??
ちょっ(((バタン
sn
入ってきていいよ~
(なまえ)
あなた
はい、失礼します
sn
ん、いらっしゃい
sn
どのくらいの時間までいる?
(なまえ)
あなた
ん……14時に帰ります
sn
りょーかい!
sn
じゃあ、こっちの部屋で
あなたちゃん勉強しててね
(なまえ)
あなた
はい
sn
じゃあ、一回そっちの部屋で
カウンセリングしよっか
(なまえ)
あなた
え、なんでカウンセリング…?
sn
いいからいいから、
バタン
sn
じゃあ、カウンセリング始めようか
(なまえ)
あなた
……?はい
sn
今日朝ごはんは食べた?
(なまえ)
あなた
えっと、はい
sn
どれくらい?
(なまえ)
あなた
お味噌汁を食べました
sn
それ以外はない?
(なまえ)
あなた
はい
sn
朝ごはんは毎朝食べてる?
(なまえ)
あなた
いえ、久しぶりに朝食べました
sn
ん、ご飯の量はどれくらい食べれる?
(なまえ)
あなた
えと、お茶碗のご飯半分が限界です
おかずも含めたら半分の半分位です
sn
(顔を歪める)そっか
sn
ちゃんと食べてるときっていつ?
(なまえ)
あなた
えと猿山先生のお家へ行ったときです
sn
え、それってどのくらいのペース?
(なまえ)
あなた
週二です
sn
んん、了解
sn
これからもっと食べれるように
一緒に食べようか
(なまえ)
あなた
え…?今のままで十分ですよ
sn
駄目だよ!?
sn
このままじゃ栄養失調で
倒れちゃうかもしれないからね?
(なまえ)
あなた
……はい
sn
とりあいず、すぐ食べれるわけないから
sn
栄養剤飲もうね
(なまえ)
あなた
はい
sn
じゃ、カウンセリングは終わり!
sn
手当をしようね!
(なまえ)
あなた
えッ手当?
(なまえ)
あなた
だ、大丈夫です!!
sn
どうして?
sn
ごめんね
男の力では勝てず逃げれず
バックハグをされ腕まくりをさせられる
(なまえ)
あなた
sn
!?
そこには、痣やタバコの跡の他にリ.スカの跡が……
sn
……頑張ったね。辛かったよね。
あなたの肩に頭をうずくめる
sn
生きててくれてありがとう
sn
大丈夫。もうそれ以上
傷をつけさせないから
sn
だから、
sn
だからッ
sn
一緒に頑張ろう
(なまえ)
あなた
ッ、やめてくだッさい。
そんなッこと言わないでッ
(なまえ)
あなた
期待してしまうんですッ
sn
……ごめんね。
今日は猿山先生の家に泊まりな?
(なまえ)
あなた
え、でも
sn
大丈夫、猿山先生や奥さんに話したら
絶対にいいよって言ってくれるから
(なまえ)
あなた
はい…ありがとうございます
sn
うん!
sn
じゃあ、ここで勉強しててね
俺は向こうの部屋で作業してるから
何かあったら呼んでね
(なまえ)
あなた
はい

プリ小説オーディオドラマ