第11話

すいません~!!!!!!!(土下座)
33
2021/04/05 16:00
翼
おい愛音中の人お前サボったよな
中の人
中の人
……………スウー
中の人
中の人
本当にすいません
翼
何であげなかった
中の人
中の人
単純にサボってました
あいら
あいら
何でこんな長期間に渡ってサボってたんや?
中の人
中の人
理由は
1つ目小説のマンネリ化
2つ目絵とか描いてた
3つ目適当に勉強してた
4つ目ゲーム
5つ目友達とLINE
中の人
中の人
マンネリ化はまぁうん小説書くの飽きてきたし、何か嫌になってきた感じですこのまま活動辞めるかもですもしかしたら
中の人
中の人
絵はまぁうんそのままです
中の人
中の人
3つ目もそのままです
青弥
青弥
愛音って勉強するんだ
中の人
中の人
流石にちょっとはするから
中の人
中の人
4つ目はマイクラずっとやってました☆
シャルル
シャルル
ガチめのサボりじゃん
中の人
中の人
5つ目はまぁうんそのままですねついでにLINE相手は貼らないタイプのサロンパスとれいなと大根とこのっちです☆
シュナ
シュナ
愛音取り合えず次サボったら容赦しないから
中の人
中の人
嫌でもねちゃんと書いてはいたんだよ!?
書き終わってないだけで
翼
それで書き終わらなすぎて嫌になったと
中の人
中の人
そう
翼
( ´Д`)ハァ
翼
取り合えず明日次は待たせるなよ
翼
後オリキャラだけじゃなく
実況者や歌い手さん系のも書けよ
中の人
中の人
わかった
中の人
中の人
取り合えず待たせてすいませんでした
中の人
中の人
お詫びに数人アイコン変わります
中の人
中の人
まず黒猫
黒猫
黒猫
黒猫でーす
中の人
中の人
次翼
翼
翼でーす
中の人
中の人
次あいら
あいら
あいら
皆大好きあいらさんで(((
中の人
中の人
次かれん
かれん
かれん
チッスチッス
中の人
中の人
次俺まぁうん俺にかんしてはかみきったからやけど
愛音
愛音
はいどうも
愛音
愛音
とりあえず多分明日小説あげます
愛音
愛音
それではさようなら

プリ小説オーディオドラマ