第12話

人気投票&愚痴
38
2021/04/22 22:25
葵
久しぶりやんす☆
黒猫
黒猫
こいつ殺すから押さえといて
翼
わかった
あいら
あいら
黒猫受けやな
黒猫
黒猫
お前もう黙れ
シャルル
シャルル
こいつは死んでもなおらないから
かれん
かれん
最悪やん
あいら
あいら
うるせぇ縛るぞ
あいら
あいら
後なお前投稿おせえよとか俺のコとフォローしろとか俺の小説見ろとか無理やから
あいら
あいら
俺は気まぐれと暇潰しでやってるから
あいら
あいら
ネタが浮かんでも暇じゃなくなったら書かないし見ないら
あいら
あいら
後フォローは俺が仲良い人と好きな小説の人しかフォローしないから
あいら
あいら
フォローしてほしいならここで言えや
あいら
あいら
それでフォローしてすぐフォロー解除したりフォロー君がしてないのにするとか無理だから
かれん
かれん
口悪いて
あいら
あいら
イライラしてんねん
黒猫
黒猫
あーね
あいら
あいら
後オリキャラ人気投票(雑談部屋に出てきてるコだけ)
愛音
愛音
まず一人目
愛音
愛音
友達の中では人気が高くて
可愛い腹黒サイコパスだけど無邪気で変態あいら
あいら
あいら
チッス中の人のお気に入りです
愛音
愛音
二人目
あいらの相棒ケン翼の彼女
あいらと同じでチート級過去物語でも謎が深いキャラ黒猫
黒猫
黒猫
確か俺も中の人のお気に入りやっけ?
まぁ投票よろしく
愛音
愛音
三人目
あいら、黒猫に続いてかなりイカれてる
現在過去物語で主役かれん
後現在かれん主役の小説作ってるよ(あいら&かれんの)
かれん
かれん
私に投票してね
愛音
愛音
四人目
可愛い脳筋バカ兄弟が大好きであいらには負けるけどかなりの実力者翼
翼
まぁはい翼です投票お願いします
愛音
愛音
五人目
2代目主で強い頭は悪いけど皆から気に入られてる葵
物語の方ではまだ出てきてないけど葵との出会いも出てくるよそのうち
葵
勿論皆僕に投票するよね
愛音
愛音
六人目
この中で1番のぶっ壊れ
 怪力サイコパス青弥
青弥
青弥
まぁうん投票よろしくな
愛音
愛音
七人目
可愛い心無し
天才少年シャルル
シャルル
シャルル
俺はそこまで出てへんけどまぁ投票お願いする
愛音
愛音
八人目
可愛い見た目をして脳筋
シャルルの妹で甘え上手シュナ
シュナ
シュナ
投票よろしく!!!
愛音
愛音
そして最後この小説の中の人で
バカの雑魚愛音中の人
愛音
愛音
よろしくね~

アンケート

人気投票
あいら
33%
黒猫
11%
0%
かれん
33%
22%
青弥
0%
投票数: 9票

アンケート

人気投票
シャルル
0%
シュナ
0%
中の人
50%
その他
50%
投票数: 4票
愛音
愛音
その他は他のキャラがよかったらその他に押してねその他に押した人はコメントで誰か書いてね

プリ小説オーディオドラマ