第13話

企画参加
31
2021/05/03 07:50
あいら
あいら
企画参加的なの作ります
シャルル
シャルル
どゆいうの?
あいら
あいら
何かオリキャラの小説かくけい?
後自分や無くて自分のオリキャラちゃんたちを輝かせろ的な感じの自分のイメージキャラクターや無くて自分のオリキャラを輝かせろ的な感じ
シャルル
シャルル
あーね
黒猫
黒猫
内容の縛りは?
あいら
あいら
恋愛で百合、BLありですオリキャラ以外だしちゃダメです後我のオリキャラ出して良いよ後別に我のオリキャラで恋愛作ってくれても構いませんし
あいら
あいら
後文字は500文字くらいでお願いします☆
あいら
あいら
後参加条件は俺のことフォローしてくれてる人、いいねしてくる人雑談部屋にお気に入り登録してくれてる人、俺のこと宣伝してください()
後は人のオリキャラ勝手に出さない人です
かれん
かれん
企画の名前は
「全力を出しきれオリキャラ小説」です
葵
ごめんねぇネーミングセンス無くて
翼
参加してください!

プリ小説オーディオドラマ