第8話

雑談
158
2021/03/14 09:58
中の人
中の人
どうもこんにちは
中の人
中の人
親が離婚しても全く気にしないで「へぇーやっと離婚したんや」程度だった人間です
葵
青弥
青弥
でもお前クラスメイトに「離婚して新しい苗字なんでしょ」って言われて泣いてたやんバレないように
中の人
中の人
絞め殺すぞ
青弥
青弥
しかも親が離婚する前ずっと人の顔色うかがったり明るい子って振る舞ってたやん
中の人
中の人
お前言うなや
青弥
青弥
この会話打ってんのお前だろ
翼
中の人
中の人
お前ら男子勢は人の心無いのか
翼
無いのはシャルル君くらい
シャルル
シャルル
あるから
僕も
中の人
中の人
グヘヘシャルルきゃんきゃわいい
シュナ
シュナ
やらねぇよ?
中の人
中の人
よこせよ
中の人
中の人
お前の物は俺の物
俺の物は俺の物
あいら
あいら
ジャイアンかよ
中の人
中の人
俺親からはジャイコって言われる
シャルル
シャルル
中の人
中の人
てかさ親にさ
中の人
中の人
「あいらは裏表無い」とか「私欲でやんない」とか「あいらが私の理想に1番なってくれた」とか言われてんだけど俺多分親の理想の間反対だは
中の人
中の人
後裏表は知らんけど
欲しか無いし
自分がよかったら後はどうでも良いし
翼
ある意味家族で1番ヤバイやつだな
シャルル
シャルル
それな
シュナ
シュナ
他人とか嫌いな奴とか知らない人とかには口聞かなかったり睨んだり舌打ちしたりしてるしな
中の人
中の人
してねぇよ
シュナ
シュナ
嘘つけなんなら石蹴って足に当てたり足引っ掻けたり無視したりしてただろ他人に
中の人
中の人
あっ、、、、?
[画面が荒れています]
シュナ
シュナ
そんな殴る???
中の人
中の人
人の秘密言うな
シュナ
シュナ
はい
中の人
中の人
とりあえず終わるか

プリ小説オーディオドラマ