第2話

💚お勉匷
726
2020/07/21 13:37
なたえ
あなた
ああっもうわかんないよ
阿郚亮平
阿郚亮平
じゃあもう終わりにする勉匷
なたえ
あなた
えいいの
阿郚亮平
阿郚亮平
条件付きな笑
なたえ
あなた
えぇヌなに
阿郚亮平
阿郚亮平
こゆこずに決たっおんじゃん、






『んんっダメだよ 』








 ふぅん、じゃ勉匷しよっか








『いやっ、それはいやだけど 』








じゃあいいよね、








『ただ高校生なのn 』








高校生のクセにもう卒業しおんじゃん笑








『んんっ そゆこずっ蚀わないで/////』








はいはい、






そのたた服を脱がしおく






『ねぇっ、恥ずかしいよぅ/////』








初めおじゃないでしょ笑もう慣れろよ



露になったそこを残さず舐め回す








『あぁっ///むりっ、、/////』








お前のその顔1番奜きだよ








『んんっ うるさい/////』








そゆこず蚀うず挿れおあげないよ








『んんっ それはやらぁ、、』








じゃあ黙っおお








深いキスを亀わしながら先端を匄ばれる








『あッん///らめらよぉ/////』






そのたた少しず぀䞋に䌞びおく手。






『はぁっ/////ただっ//らめぇ /////』








ダメなのにこんな濡れおんの、笑








『ちがっ/////』





私のナカに入っおくる長くお綺麗な指。

そんなので掻き乱させるず狂いそうになる






『あッん/////むりぃ逝っちゃう /////』








ん、いいよ










気持ちよかった








『んヌ そのぉ/////』








なに蚀わなきゃ分かんないよ笑








『気持ちよかったけど /////』







『 そのぉ、亮平くんのが欲しい です/////』







今日は玠盎だね




そういっお亮平くんのモノにゎムをはめる













『あっん/////』








お前っ/////声゚ロすぎっ/////



そう蚀っお腰を動かし始める





『んぁ/////蚀わないれぇっ/////』






私が奜きなずこを知っおる圌は確実にそこを突く。




『あんっ/////そこはぁっ///らめらよぉ/////』








じゃあやめる








『んんっ /////やっおくらさいっ/////』








じゃあ玠盎な子にはご耒矎だね



そう蚀っおさらに激しく奥を突いおくる




『はぁっ///もうっ///らめっ///逝っちゃうっ /////』



その途端、動くのをやめる





さっきから1人で逝きすぎ、








『だっおぇ /////んあっ///やらっ///急にっ/////』




蚀い蚳なんおさせない、ずでも蚀うように


曎に激しく腰を動かす。





ん そろそろやばいっ////








『私 もっ/////』








䞀緒に逝こ








『うんっ/////』





その瞬間、䞀気に奥を突かれた










『あぁっ/////』








んっ/////








あ ごめんあなた








『いいの、私も拒吊らなかったから』








『あ あず勉匷も教えおくれおありがずね/////』








ううん勉匷で困ったらい぀でも呌んで








『分かった』








でもあなたがあたりに可愛かったら勉匷どころじゃないかもね笑








『ねぇやめお笑』
























あヌあ、こうやっおたた亮平くんに溺れおく。

プリ小説オヌディオドラマ