前の話
一覧へ
次の話

第47話

紅葉見に行こうよう
2,452
2022/10/26 08:16
志上 あなた
霧島さん!紅葉こうよう見に行こうよう!
霧島透
つまんな。
志上 あなた
ひどい。
霧島透
で、紅葉?お嬢とかと行けばいいじゃねぇか。
志上 あなた
違います!霧島さんとか、みんなと行くのが楽しいんです!!
霧島透
じゃあ……日にちによるが行くか。
志上 あなた
やったぁ!
桜樹 八重花
すごい!あなたちゃん!きりしま!見て!
志上 あなた
うわぁあー!めっちゃ綺麗!
霧島透
本当だな。
志上 あなた
八重花ちゃん!もっと近くに行こう!
桜樹 八重花
うん!
霧島透
気をつけろよー。
数分後……
志上 あなた
ふぉふふぉふふぉひへひはへほはへほほほほひひひ紅葉も綺麗だけど食べ物も美味しい
霧島透
飲み込んでから喋れや。あといつのまにそんな量の食いもん買ったんだよ……。
志上 あなた
ゴックン……だって屋台から美味しそうな匂いがするんですもん!
志上 あなた
ね、八重花ちゃん!
桜樹 八重花
ふん、ほひひひ。うん おいしい
霧島透
お嬢もちゃんと飲み込んでから喋って下さいね……。
志上 あなた
いや〜楽しかったですね!
霧島透
あぁ、行ってよかったな。
志上 あなた
ふふ、霧島さんに喜んでもらえてよかったです!
杉原恵
ちょっと〜!何3人で紅葉狩り行ってるんですかー!?行きたかったのに……。
霧島透
あ"?お前は留守番だろうが。
杉原恵
それでも行きたかったんです!
志上 あなた
じゃあ今度はもっとたくさんの人たちと行きましょうよ。
霧島透
……そうだな。大勢で行く方が楽しいだろ。
杉原恵
やったぁ!さすがあなたさん!どこぞの霧島さんとは違っt…(((殴
霧島透
あ"?





楽しい1日を過ごしたあなたちゃんであった。

プリ小説オーディオドラマ