第2話

雑談
29
2020/04/09 03:50
更新遅れてすみませぬ
あのわたくし今年受験なんですよね
つい数日前に3年生になったんですわ



今年は、3年3組になりました。
私の学校は、ジャージ、上履きの色で学年分けされてるんです、運がいいことに私たちは
青だったんです社長推しにたまらく嬉しくて
わたくしの学校ではクラス対抗で、体育祭やるんですね。
例えば
1年1組青1年2組赤1年3組黄1年4組緑
2年1組青2年2組赤2年3組黄2年4組緑
3年1組青3年2組赤3年3組黄3年4組緑

で、わたくし1年1組、2年1組だったんで1組になれると思ったら以外にも3年3組。
社長は、福岡市立警固中学校3年1組木元だよーんって歌ってて。1組な上に青団とか最高だろうって思ったら。3組というね笑笑
でも、3年3組楽しみだからいいもん。
大好きな後輩も黄団だからめっちゃ嬉しいから1年間頑張る。いいもんドン・キホーテで
青ハチマキかってプリ撮るし笑笑


そんで受験期なんで遅くなったらごめんなさい

🙏💦💦

プリ小説オーディオドラマ