第10話

嫉妬×室龍太
847
2019/04/15 04:11
あなた

うん
離れんよ

室龍太
お、おう///
あなた

自分から言って照れてるんすか~?

室龍太
うるさいわっ
あなた

あっ、で風雅君には合わせてもらえますか?

室龍太
ん~、しゃあないな~
明日は?
あなた

結構急やなw
まぁ、ええけど

室龍太
ん、じゃあ、明日8時にいえ出るからな~
あなた

分かった~

次の日
あなた

やった~🎵やった~🎵

室龍太
なんや、そんなうれしいんかw
あなた

うん、楽しみすぎるw

室龍太
失礼しま~す
あなた

し、失礼します!

大西風雅
お~、室!
室龍太
おい、室って!!
大西風雅
で、その後ろの美人さんは?
あなた

は、初めまして!!
室龍太の彼女のあなたです🙇

大西風雅
こんにちわ~
室龍太
めっちゃ、緊張してるやん
あなた

そりゃあね~

室龍太
こいつ家出る前は「やった~🎵やった~🎵」とか言っとったのにw
あなた

ちょっ、それ言わんでええねん!!

大西風雅
えっ、なに、僕に会いに来たんすか?
あなた

はい!

大西風雅
室くんの、彼女なのに?
あなた

はい!

室龍太
家で、「可愛い可愛い」うるさいから連れてきたんよ
大西風雅
へぇ~、レッスン見るんすか?
あなた

見たいですけど、見ても良いんですか?

室龍太
ええと思うで
大西風雅
大丈夫やと思います
同時に
大西風雅
同じ事言わんでもらえます?
室龍太
ええやん!べつに!
あなた

(≧∇≦)w

室龍太
まぁ、じゃあ、向こう行こか~
大西風雅
言われんくても行くし
レッスン終了
あなた

二人ともめっちゃめちゃ格好よかったで!!

大西風雅
ありがとうございます
室龍太
あなたそろそろかえるで~
あなた

は~い

大西風雅
LINE交換します?
あなた

ええの?

大西風雅
はい!
交換し終わった
あなた

ありがとう(o^∀^o)

大西風雅
早く行かないと怒られますよw
あなた

そやねw
じゃあ、また今度

室龍太
遅いやんw何してんw
あなた

風雅君とLINE交換した!!

室龍太
よかったやん
あなた

うん!!

室龍太
じゃあ、帰ろか
あなた

帰ろ、帰ろ!

家到着
室龍太
なぁ~あなた?
あなた

な~に??

室龍太
お腹すいた~
あなた

そんなことかい!

室龍太
(≧∇≦)ケラケラ
あなた

んじゃ、作ってくるわ

室龍太
ん~
キッチンにて
あなた

いたっ

室龍太
どしたん!!
あなた

ちょっと切っただけだから

室龍太
貸してみ
《水で洗って絆創膏を貼る》
あなた

ありがとう(⌒∇⌒*。)

室龍太
きーつけろよ?
あなた

うん

室龍太
俺も手伝うわ
あなた

ありがとう(o^∀^o)

室龍太
ありがとうしか言ってないやんw
あなた

ほんとやねw

あなたside
こんな、小さな幸せがずっと続きますように

プリ小説オーディオドラマ