第9話

お兄ちゃん×西畑大吾🔞
1,760
2019/04/14 06:52
あなた

意地悪😳

西畑大吾
意地悪やないやろ?
チュ、ン、チュッ、ンン、ハァハア
あなた

ンン、チュッ、ハァ
長いって、、

西畑大吾
ごめん、俺もう抑えられへんのやけど
あなた

ええよ、、、

西畑大吾
これ以上やってもええ?
あなた

コクッ、、、うん

お兄ちゃんは、私が思っているよりも大人だったみたいで、でもなぜだか優しく包み込むような手付きで私を可笑しくしていった、、、
西畑大吾
こんだけ、濡れとったらもう、、ン、入れてもええかな?
あなた

ンンッ、ハァ、ン、アアァ

西畑大吾
入れるで?
あなた

コクッ《うなずく》

あなた

ンンッ、アァ、ダメ、、

西畑大吾
うわっ、きっつ、、い、たくない?
あなた

大、、アアァ、丈夫、ンンッ

西畑大吾
動く、、で、ン
部屋には私とお兄ちゃんが繋がった音と、私たちの声だけが響いた
西畑大吾
ンアッ、で、でそう、、だすで?
あなた

ンンッ、、アアァ、気持ちっ、、アッ

私たちは同時に果てた
西畑大吾
中に出しちゃってごめんな
あなた

チュッ、ううん、気持ちよかった(〃ω〃)

西畑大吾
子供出来ちゃったら俺が責任持つから
あなた

私も一緒になんとかする

西畑大吾
ありがとう(*^-^*)
こんな感じで良いのかしらw

プリ小説オーディオドラマ