前の話
一覧へ
次の話

第8話

廃墟(#5
19
2019/01/24 18:33

「おい、!夢、美琴!こっち来い!」

あ、豊が読んでる。

行かなきゃ。


「分かった。ちょっと待って!美琴、行こ!」

美琴
「……、うん!」

今ちょっと間があったような、?



豊いる所へ行くと、

また洋服かと思っていたけど

そこにあったのは、



瓶に漬け込まれた、ぞ、臓器、?

え?

美琴
「きゃぁぁぁぁぁぁぁー」

美琴が大声で叫んでその場に崩れ込んだ。


「豊、これって、?」

私は豊に、臓器だと信じたくなくて聞いてみた。


「多分いろんな生き物の、臓器だな。棚も開けて色々見て見たんだが棚の中にも、ぎっしり瓶に入った臓器があったよ。」

うっ……

吐き気がしてきて

気付いたらその場に吐いてしまった。


「おい。大丈夫か!!」

美琴もビックリして夢に駆け寄った。

美琴
「夢、!大丈夫!?何処かに水、!水ないかな!」

まだ、少し気持ち悪かったが

夢「大丈夫、ごめんね、気持ち悪くなって……。」

私はもう一度たくさんの臓器が置かれた棚を見上げた。



プリ小説オーディオドラマ