第6話

廃墟(#3
30
2019/01/23 13:41

「夢!大丈夫か!」

美琴
「夢!何があったの!」


「あ、美琴、豊。なんでここに?」

美琴
「え、?だってさっき肝試しするって、」

あ、あぁそうだった。

私はさっきここに来て、

そして、まだ美琴と豊はいなくて、

そして、

そして、?

何だっけ。


「おい、夢、本当に大丈夫か?」

心配してくれてる。


「あ、うん大丈夫だよ!ちょっと疲れてたのかも!」

美琴
「そっか!それなら良かった〜!」


「おぅ、ホントにビックリしたよ!」


「ごめんね」

私は、軽く謝ると

早く廃墟の中に入りたいと急かした

何故って?

何か、大事な事を忘れている様な気がしたから。



私達はゆっくりと、中に入った。

キシッ

美琴
「きゃぁぁぁぁぁぁー!!」


「何だよ?」

美琴
「今キシッて!」


「はぁ、?そんなの床が軋んだだけだろ」

ホントに、美琴は怖がりだな。


「ねぇ、豊?」


「何、?」

美琴
「何、何〜?」

私は、ここにでるお化けのことを聞こうと声をかけた。

でも、答えたのは何故か美琴だった。


「ここにでるお化けってどんなお化けなの?」

美琴
「あぁ〜ここにでるお化けはね、“きれいなおとこのこ”なんだよ!噂によると、何か未練があるらしくて。」


「未練?」


「そぅ、俺もあまり良く分からないけど、恋愛関係、らしぃぞ。」



プリ小説オーディオドラマ