前の話
一覧へ
次の話

第3話

💗デレデレ
138
2021/06/23 10:59
むぎむぎさんありがとうございます!
ではstart





________
あなた
( ˇωˇ )








ただいま私あなたちゃんは気持ちよく爆睡中です。










あのさ










いいんだけどさ、









苦しいです
Satomi
ん、あなた〜




いや急に抱きついてくんなし。


















てかまだ付き合ってないだろ。








やめろ。←
あなた
さとちゃぁ〜
Satomi
…起こしちゃった?
あなた
んん!元々起きてたw
Satomi
そっか









てかまじどうしたの。可愛い。←














いつもドライなさとちゃんが!





デレデレではありませんか!!!







お母さん泣いちゃう((え
Satomi
あなた〜
あなた
あの。そろそろ離せください
Satomi
やだ〜
Satomi
今日は一日あなたに甘える!




なんだそりゃ












可愛いから許そう!←
あなた
そーなの?
ならいいよ〜





そこで許す私も私だが。







やっぱ可愛いは正義だと思うわ。おん。
Satomi
ねぇ、
あなた
ん?
Satomi
ちゅーしていい?
あなた
え、かわいい。



キスのことちゅーって言うんだ。










え、かわいい(((






って!それはアウトだろ!!!
あなた
それはダメだよw
Satomi
なんで?(((上目遣い&うるうる
あなた
グッ…




ずるい!!!!











私よりもいくつも年上のくせに!!!!
Satomi
え〜?ダメなの?
あなた
………………ウン
Satomi
そっか、(((シュン







なんだこの可愛い生き物は!!!!!







そしたらいきなり首筋に顔を埋めてきやがったよこいつ。

















あざといなぁ!!!!!!((










※その後もめちゃめちゃ甘えられたとか…
jel
あれで付き合ってないん?w
rinu
いやジェル。俺もそれ思ったわ
root
あの二人なんだかんだ言っていい雰囲気ですよね〜
nanamori
colon
はよくっつけやw
















やべ短編書くの下手くそ(((

プリ小説オーディオドラマ