第30話

作者が話します
1,589
2019/12/25 14:42
皆さんこんにちは、作者ですm(*_ _)m


先週と今週休んでしまってごめんなさい(´;ω;`)
冬休み前の手続きで色々と忙しくなってしまって…
出来る限り浮上しようとしたのですが申し訳ないです🙇‍♂️

今後は冬休みになりますが、ペースは変えず
月、火、水の3日上げていこうと思います
よろしくお願い致します!




ところでですがお知らせです!
今日はクリスマスですね!もうすぐ終わりますが!!
なので、いつも応援して下さっている読者の方に
クリスマスプレゼントとして、
番外編を投稿しようと思います!

投稿するのはほんっとに気まぐれですが、
明日からの1週間の間に投稿出来ると思います!

ですが、鬼のような課題に終われ
中々のんびりしていられないもので
1話分書くのが精一杯になります。


そこで皆さんのご希望を聞かせてください!

まず1つ目の聞きたいこと
「時間設定?ですね」

これまで書いてきた時系列の中で書くのか、
ましてやもう付き合ってる前提で書くのか、
はたまたそれ以外か。
時系列の場合及川徹、赤葦京治は書けなくなります。
だって知り合ってないもん…(((



そして2つ目の聞きたいこと
「誰との話を書くのか」

特定の1人でも良いですし、
数人でもいいです!
あまり絡んでない組み合わせで無ければ
セッター組じゃなくてもOKとします!

腐系のお話は、
残念ながらこのお話の趣向とは外れており
苦手な方も居られると思うのでごめんなさい🙏


あ、あとどういった関係性の状態でのお話がいいかも
聞きたいです!


そんな所でしょうか?

ひとつずつ書き連ねるのが面倒な方は
前述した項目の一つだけ答えるなどで全然OKです!


シチュリクも承りますので
皆さんじゃんじゃんリクエストして下さい~!


以上作者でした!m(*_ _)m
💕🎁🎄 MerryX'mas 🎄🎁💕


プリ小説オーディオドラマ